

この度は、ご購入いただきありがとうございました。 そして、嬉し過ぎるレビューありがとうございます❤️ とっても嬉しいです!!! 制作の励みになります💪 また気に入っていただける作品を作れるよう、頑張りますね。 この度は、本当にありがとうございました。

この度は素敵なスワッグを有難うございます💐娘の1歳の誕生日のお飾りとして購入しました(*´ω`*)お写真の通り、いや、お写真以上に実物はとっても可愛くて開けた瞬間からしあわせな気持ちになれました♡娘のお誕生日が終わっても、目立つところに飾って毎日癒やされたいと思います🌟🌟お忙しい中メッセージも有難うございました♡
この度はご購入いただきありがとうございました。 そして、嬉しい💕嬉しい💕レビューをありがとうございます。とても嬉しいです😊 一歳のお誕生日おめでとうございます! 素敵なお誕生日になりますように✨ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

可愛いい素敵な商品ありがとうございました。 お部屋のインテリアとして飾ります。 また機会があればよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて、安心しました。 長く飾って楽しんでいただけたら、嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

この度は素敵な作品をありがとうございました。丁寧な梱包にメッセージまで付いていて嬉しかったです🌷 色味も写真通りで、本当にお気に入りになりました!普段は玄関ニッチに飾り、娘のバースデー等に活用します❤︎ ありがとうございました🌼
嬉しいレビューありがとうございます。 気にいっていただき、とても嬉しいです。 早速玄関に飾ってくださったお写真も嬉しかったです。素敵に飾ってくださりありがとうございます。 お誕生日にもぜひ💕 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

この度はとても素敵なスワッグをありがとうございました! 息子の誕生日のお祝いに飾らせてもらうために購入しましたが、これからも大切に飾らせていただきます♡ メッセージもつけてくださっていて嬉しかったです!
レビュー&嬉しいメッセージありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 コロナ禍の子育ては大変かと思いますが、お花を見てママが癒される瞬間があればと願っています。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません💦 本日娘のハーフバースデーに飾らせていただきました🥰 華やかで色合いも可愛らしく、お写真以上とっても素敵なスワッグでした♡♡ この度はありがとうございました✨
いえいえ!お忙しい中レビューをいただき、嬉しいです。ありがとうございます。 今日がハーフバースデーだったんですね✨ おめでとうございます。 ひな祭りもありますし、引き続き飾ってご家族で楽しんでいただけたら、嬉しいです。 この度はありがとうございました❤️

この度は本当に素敵な作品をありがとうございました(^^)娘のお誕生日に飾りたくて購入したのですが、さらに飾り付けが楽しみになりました⭐︎お誕生日が終わっても、1番目立つリビングに飾らせていただきます♡ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しいです。ご新築の素敵なリビングに飾っていただけるなんて、光栄です。 最初のメッセージから、嬉しいお言葉を沢山ありがとうございました。制作の励みになりました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。この度はありがとうございました。

大変遅くなりましたが、この度は素敵なお品物をありがとうございました😊 お恥ずかしながら、私も少しお花に携わっていまして… いつもKENNY-BLUEさんの作品に目を奪われていました(/ω\) 実物はホントに素敵です✨(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ 毎日眺めています!!! 丁寧にメッセージをいただき、綺麗に梱包もして頂きありがとうございました😋 いつか私も素敵な作品を作れるようになりたいと思っています✨
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 身に余るお言葉をいただき、ありがとうございます。光栄です✨ angelique様の先日のミモザのスワッグ!とても素敵で、刺激を受けました。これからも、作品楽しみにさせていただきますね。 私も、お花を楽しみながら、もっと!もっと!素敵な作品が作れるように、頑張ります💪 この度は、本当にありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。

とってもご親切にしていただき、お品物もとっっっても可愛くて本当に嬉しかったです♥ また絶対!お世話になりたいと思います✩ この度はありがとうございました♥
私の作品を見つけてくださり、ありがとうございました。気に入っていただけて、本当に嬉しいです。 素敵なお誕生日になりますように✨ お子様のお誕生日が過ぎても、飾ってご家族で楽しんで貰えたら嬉しいです。 そして、また何かの機会に選んでいただけるように、制作を頑張りたいと思います。 DMでも嬉しい言葉を沢山ありがとうございました❤️

昨日届きました✨ お写真で拝見した以上に凄く素敵なスワッグで大満足です🥰 子どものお誕生日にタペストリーと一緒に飾る予定なのですが、お誕生日が終わったあとももちろんお部屋に飾って癒されたいと思います☺️💕 とっても丁寧に対応してくださり、メッセージなどのお気遣いも嬉しかったです😊✨ ありがとうございました😊💕
お忙しい中レビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て、そして気に入っていただけて安心しました!! お子様のお誕生日用だったんですね。おめでとうございます。ステキなお誕生日になりますように✨ 嬉しいご縁!メッセージでのやり取り!ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
ホワイト×ピンク 横長スワッグ(壁掛けアレンジメント)
自分への誕生日プレゼントとして、初めてこちらで購入させていただきました。 minneやInstagramのお写真をとおして、きっとすごくかわいい作品なんだろうなぁと想像はしていたのですが、実物は想像を越えるかわいさと美しさでした.+*:゚ こんなにすてきな作品を自宅に飾れるなんて、気分が上がります。 また、メッセージにて誕生日の旨をお伝えしたところ、バースデーシールを貼ってくださっており、お心遣いがとても嬉しかったです。 またぜひ、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました☽︎︎·̩͙*̣̩⋆̩