

返信遅くなり申し訳ございません。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけた事大変嬉しく思います。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いい 致します😊
この度は、ご購入有り難うございました😊 またお忙しいところレビューいただき有り難うございました。 気に入っていただけた事 とても嬉しいです✨

繊細なレースが素敵なお品です💠2点セットで格安でした 小さめが好きなのでお気に入りになりました💗 ステキなおまけまで付いていました🍀 また見させてもらいます💕😊
この度はお買上いただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです❤ 最近ですが極細のレース糸を沢山購入しました。 お目に留まるような作品をまた作成したいと思って おります😊 今後ともよろしくお願いいたします✨

想像通りのステキなブローチでした(*^^*) 何と合わせようかなーとわくわく思案中です。
この度はご購入ありがとうございました✨ またレビューありがとうございます。 ブローチ気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 これからもお店に立ち寄っていただけるような作品を つくっていきたいと思います😊
繊細なお作りと微妙な色のグラデーションが素晴らしいです。 オリジナリティを感じます。 ありがとうございました。 対応も迅速かつ丁寧。 また是非お願いしたいと思いました。
この度は ご購入有り難うございました。 また、レビューへの記入ありがとうございます。 大変、ありがたいお言葉を頂戴しまして嬉しく思っています。 今後も お客様に喜んでいただけるような作品づくりができるよう精進していきたいと思います。 今後とも よろしくお願いいたします。
レビューへの記入ありがとうございます✨ この度は ありがたいお言葉を頂戴しまして、とても嬉しく励みになりました。 これからも お客様に喜んでいただける商品をお届けできるように頑張っていきたいと思います。 ほんとうに ありがとうございました。

到着しました!有り難うございます! とても可愛らしくて素敵な作品なのですが、 平たな袋に入ってこられたため、配送中に潰れたのか、花と葉は折り目がついてしまい、シロツメクサは丸みを帯びた形が平たく変形してました(>_<) 折角の素敵で繊細な作品なので、とても勿体なく、今、折り目を戻せないか四苦八苦しております…頑張ります! 差し出がましくて申し訳ないのですが、 作品を紙箱に入れ、 さらに念押しするのであれば、 その上で封筒に「壊れ物」「下積み現金」と赤ペンで書いたり、 そこまでいかなくとも、作品をプチプチに包んだりしますと、 それだけで、このようなことは防げると思います。 ラッピングは可愛いのですが、平たな包装だと、肝心の作品にダメージがいってしまいます。 とても作るのが大変そうな、繊細で美しい作品なので、尚更、勿体ないです。作品は本当に素晴らしいです! この度は差し出がましい乱文を大変失礼致しましたm(_ _)m
こんにちわ レビューありがとうございます。 また、お忙しい中 貴重なアドバイスありがとうございます。 変形、申し訳ございませんでした。 今後はラッピングにもう少し気をつかい工夫をしたいと思います。 大変 丁寧な文章で時間をかけてレビューいただいたこと とても感謝ています。 お客様の声が耳に届くことは 有難いことで今後に役立てたいと思います。 これからも 色々と作品を増やしていきたいと思っています。また是非 お立ち寄りくださいませ。 (もし、変形なおらない場合は お気軽にお申し出くださいませ。交換させていただきます)
☆レース編み パンジーのイヤリング
かわいいイヤリングありがとうございました\(^o^)/おまけまで入ってて、とってもうれしかったです!