

今回で5代目です😊 安定の可愛さと食欲そそるお寿司のクオリティ🍣 大事に使わせていただきます❤️
再販のご依頼からとてもスムーズにかつ、 丁寧なご対応に感謝致しております とっても可愛くて他の方と、かぶらない素敵な作品! ありがとうございました♡
す、すごく可愛い😍💕 みたらよだれが出ました!笑 大切に使いつつ自慢させてもらいます! 忙しいのにご丁寧に対応くださり、ありがとうございました!
とっても可愛いくてずっと眺めていたくなるようなスマホケースです!お寿司大好きなのですごく嬉しいです。注文から到着まで安心でスムーズなお取引でした。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!

実物もとても可愛かったです!ありがとうございました!
本当に可愛いくて、何度も購入させていただいています☺︎ 今回も大事に使わせていただきます。 スマホケースの仕上がりはもちろん、いつも丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます(o^^o)
丁寧な梱包でとても早く到着しました。 リアルでどれもかわいくて、見るたびに嬉しくなります。 素敵な作品をどうもありがとうございました。 また、宜しくお願いいたします。
yuzukit様専用ページ
本日受け取りました。 美味しそうなお寿司、眺めて楽しんでいます。 また機会がありましたらよろしくお願いします!(*^^*)