
Hawaiian Crafty man
お買い上げありがとうございました(*^-^*) 機会がございましたら ぜひ又、よろしくお願いいたします。
お買い上げありがとうございました(*^-^*) 気に入っていただけて、嬉しいです♬ 機会がございましたら ぜひ又、よろしくお願いいたします<(_ _)>
こんばんは🌜 昨日、留守にしていたので、今日、再配達していただきました。 数あるグレーパウからやっと探しあてたお気に入りです🥰 落ち着いたグレーがとても素敵✨ 黒Tもいいけど白Tに合わせると上品な雰囲気になりますね。 いつもながらの丁寧なお仕立ても嬉しいです。 早速、来週のレッスンから着させていただきます🤗🎶 ありがとうございました💕
いつも、ご購入いただき、ありがとうございます(*^-^*) 気に入っていただけて、とても嬉しいです♬ 機会がございましたら ぜひ又、よろしくお願いいたします<(_ _)>
とっても綺麗な縫製で下手な私が踊っても ボリュームがたっぷりで揺れてくれるので うまくなったみたいな気分になれます笑😆 また、迅速な対応と丁寧で温かさを感じるメッセージ 作家さんのそこはかとないやさしいお人柄が伝わってきて 癒されました。届いたばかりですが、2枚目どれにしようなんて思っちゃいます。
お買い上げありがとうございました(*^-^*) 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 3月、4月、とハワイより、新しい生地が届きますので、良かったら又、見てください。 よろしくお願いいたします<(_ _)>
縫製も美しい、すてきなパウスカートをありがとうございました(^^)レッスンで着るのがとっても楽しみです♪
お買い上げありがとうございました(*^-^*) 気に入っていただけて嬉しいです。 機会がございましたら、ぜひ又、よろしくお願いいたします<(_ _)>
色も写真通りの色で 綺麗な仕上がりのスカートに とても嬉しくなりました😊 ありがとうございます💕
お買い上げありがとうございました(*^-^*) 気に入っていただけて、嬉しいです♬ 機会がございましたら ぜひ又、よろしくお願いいたします<(_ _)>
とても素敵なパウが届きました! 縫製もしっかりしていて、レッスンが楽しみです。ありがとうございました。
お買い上げありがとうございました(*^-^*) 気に入っていただけて、嬉しいです♬ 機会がございましたら ぜひ又、よろしくお願いいたします<(_ _)>
ブルー系のパウスカートが欲しいと思っていました 写真を見たら ハートを鷲掴みされました とつてもきれいです✨ また機会があったら購入したいです✨
お買い上げありがとうございました(*^-^*) 気に入っていただけて、嬉しいです♬ 機会がございましたら ぜひ又、よろしくお願いいたします<(_ _)>

とっても、綺麗な縫製! 買って 間違い無し🙆 しかも、ホワイトベースでタパ柄! 落ち着いた雰囲気で素敵でした🎶
お買い上げありがとうございました(*^-^*) 気に入っていただけて 嬉しいです♬ 機会がございましたら ぜひ又、よろしくお願いいたします。
ステキなパウスカート、ありがとうございました。 とても張りがある生地ですので、フラの振り付けが映えます。 スピーディーなご対応、感謝しております。
お買い上げありがとうございました(*^-^*) 気に入っていただけて、嬉しいです♫ 機会がございましたら ぜひ又、よろしくお願いいたします<(_ _)>
★72cm★ロケラニ★ブラック★パウスカート★(商品番号:TS-67)★
お礼が遅くなりましたが、しょっちゅう着てます。