
Hawaiian Crafty man
お買い上げありがとうございました(*^-^*) 機会がございましたら ぜひ又、よろしくお願いいたします
とってもキュートなパウスカートです🙆 こちらのパウスカートをレッスンで着用するとほめられます、なぜならゴムをいれる箇所がとても丁寧に綺麗に仕上がっていて、何度はいてもその綺麗さに、気持ちがシャキットします🤗 ありがとう 、新年からのレッスンで着用!今から楽しみです
いつもご購入いただき ありがとうございます(*^-^*) お褒めのお言葉いただき 恐縮です<(_ _)> とても嬉しいです。 来年も 色々なパウスカートの出品も予定しております。 機会がございましたらぜひ又、よろしくお願いいたします<(_ _)>
期待通りで満足です。 作りもしっかりしていて、着るとフワッと広がって可愛いです!
お買い上げありがとうございました(*^-^*) 気にいっていただけて 嬉しいです。 機会がございましたら ぜひ又、よろしくお願いいたします。

仕上がりも綺麗で、素敵でした 持ってるTシャツの柄とピッタリで、レッスンが楽しみです♪ ありがとうございました😊
お買い上げありがとうございました(*^-^*) 気に入っていただけて 嬉しいです♬ 機会がございましたら ぜひ又、よろしくお願いします。
とてもかわいくて前回同様に気に入りました。また利用させていただきます。
いつも お買い上げいただきありがとうございます(*^-^*) 今回も 無事お届けできて嬉しく思います。 機会がございましたら ぜひ又、よろしくお願いいたします<(_ _)>
クリスマスパーティに着ようと思い購入しました。 とても素敵な色合いで気に入ってます♡ クリスマスパーティが楽しみです。 ありがとうございました(^-^)
お買い上げありがとうございました(*^-^*) 機会がございましたら ぜひ又、よろしくお願いいたします
本日、無事に届きました! 想像していたよりも、もっとずっと素敵なパウでした✨ 全体的には紫系ですが、散りばめられた黄色や緑と相まって、何とも言い難い素敵な色合いです。お気に入りの一着になりそうです🎵 素敵なパウをありがとうございました💕
いつも ご購入いただきありがとうございます(*^-^*) 気に入っていただけて とても嬉しいです♬ 機会がございましたら ぜひ又、よろしくお願いいたします。
:とても素敵でした❗仕上がりも綺麗でした❗ありがとう😉👍️🎶ございます🌺
お買い上げありがとうございました(*^-^*) 気に入っていただけて とても嬉しいです (^^♪ 機会がございましたら ぜひ又、よろしくお願いいたします<(_ _)>
とても色合いがステキで上品な生地で気に入りました。 レッスンで着るのが楽しみです。
お買い上げありがとうございました。 気に入っていただけて とても嬉しいです。 機会がございましたら ぜひ又、よろしくお願いいたします。
無事に商品を受け取りました。迅速な対応に感謝いたします。 商品はとても素敵でした。とても丁寧な仕上がりです。 レッスンに着用していくのがとても楽しみです。 ありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。 気に入っていただけて とても嬉しいです。 機会がございましたら ぜひ又、よろしくお願いいたします。
★オーダー★パラカチェック★紫★パウスカート★(商品番号:MN-55)★
レッスンが楽しみです。