
Hawaiian Crafty man
いつも、ご購入いただき ありがとうございます(*^-^*) 気にいっていただいて嬉しいです♬ 素敵なレビューまでいただき、恐縮です( ^)o(^ ) これからも、色々なパウスカートを出品を予定しておりますので、機会がございましたら ぜひ又、よろしくお願いいたします<(_ _)>
とても気に入りました。生地もしっかりしていてよかったです。ありがとうございました。
お買い上げありがとうございました(*^-^*) 気にいっていただけて 嬉しいです♬ 機会がございましたら ぜひ又、よろしくお願いいたします。
写真通りの素敵なパウスカートでした‼︎ありがとうございました😊
お買い上げありがとうございました(*^-^*) 気に入っていただけて 嬉しいです♬ 機会がございましたら ぜひ又、よろしくお願いいたします。

迅速な対応で、写真通りの素敵なパウスカートでした。ご縁があったら、また、お願い致したいと思います。
お買い上げありがとうございました(*^-^*) 気に入っていただけて 嬉しいです♬ 機会がございましたら ぜひ又、よろしくお願いいたします。
届きました! 思ってたとおり素敵なスカートで、丈もピッタリでした ☺ 練習頑張りまーす‼️ ありがとうございました😊
お買い上げありがとうございました(*^-^*) 気に入っていただけて 嬉しいです。 機会がございましたら 又、よろしくお願いいたします<(_ _)>
裁縫も梱包も丁寧で、終始安心して取引させていただきました。 他にも素敵な作品がたくさんあったので、また機会があれば購入させていただきたいです! ありがとうございました。
お買い上げいただき ありがとうございました(*^-^*) 気に入っていただけて 嬉しいです。 ぜひ又、よろしくお願いいたします<(_ _)>
本日、無事受け取りました。 迅速な対応に感謝いたしますm(_ _)m とても可愛いお品で、テンションが上がりました! これから始めるフラダンス教室で、こちらを着てレッスンをするのが楽しみです♫ ありがとうごいました(^-^)
お買い上げいただき ありがとうございました(*^-^*) 気に入っていただけて とても嬉しいです♬ 機会がございましたら ぜひ又、よろしくお願いいたします<(_ _)>
優しい色味の素敵なパウです。 とても丁寧で綺麗な縫製、お値段も お手頃なので、とても助かります。 レッスンで着用するのが楽しみです。
いつも ご購入いただきありがとうございます(*^-^*) レビューまで 書いていただき恐縮です。 これからも 色々と出品いたしますので、せひ又、よろしくお願いいたします<(_ _)>
フラを習い始めるので初めてパウを購入しました。早速レッスンで着てみましたが、教室で皆にかわいい、似合うねとほめてもらえました。色が明るすぎないかなと思っていたのですが、顔色がパッと明るく見えて良い感じです。縫製もとても綺麗でした。また機会があれば購入させていただきたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
お買い上げありがとうございました(*^-^*) ファーストパウに私共のパウを選んでいただき 嬉しいです♬ 機会がございましたら ぜひ又、よろしくお願いいたします。

ハデな黄色ではないところが気に入りました! パウだけ浮くことはなく、とてもなじんで 心が癒やされます。優しい〜黄色ですね。 手描き風のティアレが、とてもカワイイです。 一個々のティアレに笑顔が見える!?のは 私だけ?でしょうかぁ。。 応援されてる感じで(笑)うれしいです! :あはは: 🌴いつもいつも丁寧な縫製ありがとうございます! :笑顔:
お買い上げありがとうございます(*^-^*) 素敵なレビューをいただき 感激しております。 機会がございましたら ぜひ又、よろしくお願いいたします<(_ _)>
★74cm★グラデーション★プルメリア★パウスカート★(商品番号:TS-12)★
いつも丁寧なお作りで素敵なパウスカートなので、リピートで今回3着目の購入になります✨ 今回のパウはキュン💗となる色合いに惹かれて、近日購入予定はなかったのですが、とても惹かれて購入しました。 グラデーションcolorが綺麗で、柄のデザインもとても素敵ですごく気に入りました🥰 この度も、とても素敵なパウスカートをありがとうございました^ - ^🌺