レビューありがとうございます! また贈り物などご入用の際にはギャラリーを覗いてみてください♡ この度はご注文ありがとうございましたm(_ _)m
ご連絡ありがとうございます♡ はい!早速今夜からポカポカのお腹でぐっすりおやすみください☆ ご注文ありがとうございました♪
無事に受け取りました。 早速少し使ってみました。ちょっと温め足りなかったかもしれませんが、ほんのり温かくて癒されます。カバーの色も落ち着いていて気に入りました。大切に使わせて頂きます。 この度は本当にありがとうございました。
早速お使いくださりありがとうございます♡ 温めのお時間は、お好みの温かさになるよう何度かお試しいただくうちに決まってくると思います♪ この冬沢山あったまってくださいませ! この度はご注文ありがとうございましたm(_ _)m
2回目の購入後です♪ 毎回、ご丁寧なご対応に感謝しています。 こんな可愛い小豆🫘カイロ店頭ではなかなか出逢いません。価格もです。ラッピングをお願いしていますがとてもセンスがあって可愛いです。また、お友達のプレゼント🎁に購入させて頂きたく思います。
いつもご注文いただきありがとうございます♪ カイロのデザインやラッピングまでも喜んでいただけて、本当に嬉しい限りです♡ また贈り物などご入用の際にはお声かけください! ご注文お待ちしております☆
昨日届きました🎁 丁寧な説明付きで助かります! 肩こり、腰痛持ちなので使うのが楽しみです︎💕︎ ありがとうございました
ご連絡ありがとうございます♪ 肩こり、腰痛が少しでも楽になりお過ごしいただけますことを祈ってます♡ この冬沢山お役立てくださいませ! この度はご注文ありがとうございましたm(_ _)m

無事届きました!目が疲れやすいので早速使ってみたところ、ポカポカ暖かくてとっても癒されました(^^)大事に使わせていただきます!ありがとうございました♡
ご連絡ありがとうございます♪ 目の疲れに乗せると気持ちいいですよね♡ これから沢山お役立てください◎ この度はご注文ありがとうございました! またのご利用心よりお待ちしておりますm(_ _)m
商品本日届きました! 愛猫と一緒に使わせてもらおうと思います。 これからの季節に活躍しそうです。 とても触り心地も良く、小豆の補充もできるので便利です。
気に入っていただけて嬉しいです♡ 猫ちゃんにも気に入っていただけますように♪ この冬沢山お使いくださいませ☆ この度はご注文有難うございましたm(_ _)m
本日、商品が無事到着しました。 カバーの布地の手触りがサラサラしていて、とても気持ちが良く、ヘルニア持ちと言う事もあり、これから活用させて頂きます。 素敵な作品とのご縁を下さりありがとうございました。 長く使わせて頂きたいので、またお願いする事もあると思いますが、宜しくお願い致します。
こちらこそ、いつでもお待ちしております♪ 小豆カイロが少しでもお身体の調子を整えるお役に立てると嬉しいです! これからの寒い時期無理をなさらずお過ごしくださいませ♡ この度はご注文ありがとうございましたm(_ _)m
早速お使いくださりありがとうございます♪ 小豆のほのかな香りがしますね♡ 温かさと香りに癒されてください◎ この度はご注文ありがとうございましたm(_ _)m
no.25 小豆カイロ(小豆150g入)♡小豆出し入れ簡単☆洗濯可能♡Wガーゼカーキ
迅速な対応ありがとうございました^ ^ プレゼントはまだ渡してませんが 絶対に喜んでくれます..♪ 今度は自分の分を頼みたいと思います(o^^o)❤︎ ありがとうございました!