レビュー有難う御座います♪ 気に入っていただけて嬉しいです♡ またご入用の際にはギャラリー覗きにいらしてくださいませ! ご注文心よりお待ちしておりますm(_ _)m
少し前になってしまいましたが、自分へは、アイマスクサイズを買い、とても、よかったので、友達のプレゼントに、購入。大変、喜ばれました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ お友達にもお喜びいただき嬉しい限りです♡ またご入用の際には是非ギャラリーを覗いてみてくださいませ! またのご利用心よりお待ちしておりますm(_ _)m
退職する同僚にプレゼントするために購入しましたが、自分用にも欲しくなります。小さな小豆カイロは複数個持っているのですが、やっぱり大きいサイズ、良いですよね!同僚は喜んでくれると思います。ありがとうございました😊
この度はプレゼントにお選びくださりありがとうございました♪ 次は是非ご自身用にも♡ 大判はやっぱり大満足の温かさですよ◎ またのご利用心よりお待ちしておりますm(_ _)m
届きました。渋めの黄色がとても素敵で早速疲れ目のムスコがつかっていました。すごくきもちいいそうです。昔からある小豆カイロ、大事に使っていきたいと思います。
ご連絡ありがとうございます♪ 早速気持ちよくお使いくださり有難うございます。 何かと目が疲れるこの頃ですので、疲れが緩和されると良いですねー♡ この度も有難うございました。 またのご利用心よりお待ちしておりますm(_ _)m kemy-union小立江利
リピートありがとうございます♪ 一年ぐらいでだんだんスチーム効果が薄れてきますので、また来年の今頃には新しいものを(小豆カイロ本体のみ)ご購入いただけますとまた湿熱効果をご堪能いただけるかと思います。 またのご利用心よりお待ちしておりますm(_ _)m
またまたお世話になりました♪ スマホ疲れの目や肩に使いますね。 小豆の香りでほっこりしま~す (*˘︶˘*).。.:*♡ この度もありがとうございました。
毎度ありがとうございます♪ 今年も新鮮な小豆の香りと温かさをお楽しみ下さい♡ またのご利用心よりお待ちしておりますm(_ _)m
レビューありがとうございます♪ 小豆カイロで温かい冬をお過ごしください♡ またのご利用心よりお待ちしておりますm(_ _)m
この度は大切なプレゼントにkemy-unionのあずきカイロをお選びくださり誠にありがとうございます! またご入用の際には是非ギャラリーを覗きにいらしてくださいませ(^ ^) 心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m
この度は大切なプレゼントにkemy-unionの小豆カイロをお選びくださり誠にありがとうございます♪ またご入用の際には是非ギャラリーを覗きにいらしてくださいませ(^ ^) 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
no.40 小豆カイロ(小豆100g入)☆レギュラータイプ×3+カバーセット (首・肩・腰巻用)辛子色
かわいくてとても機能的です✨ 首とお腹を温めて冷え知らずになりそうです ありがとうございました✨