本日、受け取りました。肌触りもよく、程よい重みでした☺️色もとても素敵で、夏も冬も活用したいと思います!
お受け取りのご連絡ありがとうございます♪ またご入用の際にはギャラリーを覗きにいらしてください^_^ この度はご注文いただき誠に有難うございましたm(_ _)m
本日受け取りました。 この度は、急いで発送して頂き本当にありがとうございました。急なプレゼントに用意することになり、本当に助かりました!いつも丁寧な対応ありがとうございます。
商品到着のご連絡とメッセージありがとうございます。 またご入用の際にはギャラリーを覗きにいらして下さいませ🎵 この度もご注文いただき誠に有難うございましたm(_ _)m
嬉しいコメントをありがとうございます^_^ 今年の冬も沢山お役立てくださいませ♪ またのご利用心よりお待ちしておりますm(_ _)m
本日無事に届きました。 数年ぶりのリピートですが、丁寧に作られているお品と細やかな対応・メッセージを頂き、変わらないお人柄を感じました。 まだまだ続く寒い日に活用させていただきます。 ありがとうございました。
お返事が遅くなり失礼しました。 この度もリピートのご注文ありがとうございます。 春も間近ですが、寒い日もまだまだございます。 小豆カイロでリラックスしてご体調良くお過ごしいただけましたら幸いです^_^ またのご利用心よりお待ちしておりますm(_ _)m
気に入っていただきありがとうございます♪ 温まるのは勿論ですが、心身ともにホッとリラックスしていただけると思います♡ この度はご購入いただき誠に有難う御座いましたm(_ _)m
予定より早く発送してくださり大変助かりました。丁寧な梱包と直筆のお手紙で心も温まりました♡また利用させて頂きたいと思います。この度はありがとうございました(*´˘`*)♥
ご連絡ありがとう御座います♪ 是非またご利用ください♡ ご注文心よりお待ちしておりますm(_ _)m
とても丁寧な縫製でしっかりしています。梱包もキレイで温かみが伝わりました。ありがとうございました。とても気持ちがいいです。ひとつはプレゼントさせていただきます。
こちらこそ、大切なプレゼントにkemy-unionの小豆カイロをお選びくださり誠に有難うございますm(_ _)m この冬沢山お役に立てていただけることと思います。 またご入用の際には、ギャラリー覗きにいらしてください。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
じんわり温まり、お腹や背中など色々なところの温活に、大変重宝しています。 丁寧に梱包してあったのに恐縮ですが、もう少し簡易包装でもいいのかなと思いました。 ありがとうございます。
早速色々なところを温めてご使用くださりありがとうございます♡ この冬沢山お役立ていただけましたら幸いです♪ 梱包についても貴重なご意見をいただき有難うございます。今後の参考にさせていただきたいと思います。 この度はご注文いただき誠に有難う御座いましたm(_ _)m
あずきカイロ初デビューです。 じんわり温かくほっこりできました! 愛用させてもらいます。 お腹と腰を温めたく、紐で巻いて使えるのが便利ですね。 ありがとうございました。
小豆カイロの初デビューにkemy-unionのカイロをお選びくださりありがとうございます^_^ お好きな場所に巻きつけたり、単体でアイピローにしていただいたりと沢山お役立ていただけましたら幸いです♡ この度はご注文いただき誠に有難う御座いました! また贈り物などご入用の際には是非ギャラリーを覗きにいらしてくださいませ。ご利用心よりお待ちしておりますm(_ _)m
no.44 小豆カイロ(小豆100g入)☆レギュラータイプカバーセットブラウン
購入して2,3日ほど連絡がなく不安でしたが、連絡が来てからはすぐに発送していただき、安心しました。 色の風合いも自然な感じで落ち着きますし、たくさん小豆の温もりに癒されようと思います。 納品書に添えられていた手書きのメッセージがうれしかったです。 この度はありがとうございました。