
迅速な発送ありがとうございました。 どれもですが編み方が丁寧でしっかりしてるので 被せても型ぐずれしないのが凄く気に入ってます。 可愛くて節分の時だけでなくずっと被せてたいです また、イベント物購入したいと思います♡
らんましろちゃんmama✨ いつもありがとうございます( ◜◡‾) 気に入って頂いて嬉しく思います 節分に鬼さん帽子が、活躍してくれるの 楽しみです(*^^*) らんましろちゃん✨mama✨家に福が訪れますように (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💖
arutoちゃんmama✨ いつもありがとうございます(*^^*) 鬼さんに変身した可愛い3🐱ちゃん達💖の お写真が楽しみです コロナ禍で大変ですが愛🐱ちゃん達とmama✨に 福が訪れますように🙏
遅くなったなんてとんでもないです(*^^*) レビュー✨ありがとうございます 大変な日々ですが 🍓ちゃん帽子で沢山お出かけ 出来るようになると良いですね
紫とオレンジを購入しましたが2つとも、とても可愛いくて、被せても型崩れがしない丁寧にしっかり編まれててkemiさんの作品は大のお気に入りです。 また、新しい作品が楽しみです🎵 楽しいハロウィンが送れました!ありがとうございました♡
すっごい可愛い🐱ちゃん✨ですね💖 楽しいハロウィン🎃を過ごせて頂けて 本当に良かったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ そして嬉しいコメントもありがとうございます 今後の励みになります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” これからもよろしくお願い致します。
可愛い〜😍 とっても素敵なpicですね(*^^*)💖 2人で会話しているみたいで ほのぼのします✨ 可愛いお写真♡ありがとうございます これからもよろしくお願い致します。
とっても可愛いお帽子です💕 丁寧に我が子のサイズを聞いてくださり、ピッタリな大きさに仕上げていただきました💕 可愛いお店と、可愛らしさが伺える作家さんでしたので、また 何かありましたらお願いします。
わぁ〜🙌 可愛い〜💖💖👭✨です 本当にⓒⓤⓣⓔ♡ sizeもぴったりだったみたいで 良かったです 楽しいハロウィン🎃🦇🕸を過ごして頂けたら 幸いです💖 嬉しいコメントもありがとうございます✨ これからもよろしくお願い致します。
わぁ✨可愛い( ⸝•ᴗ•⸝)♡ 無事に届いてよかったです ⓒⓤⓣⓔ♡なお写真もありがとうございます 嬉しいレビューも頂いて感謝🙏🏻✨です これからもよろしくお願い致します☺️💖
ピンクのリフ編みスヌードに続いてありがとうございます ꈍ .̮ ꈍ💖 カラー的に🎄🎁🎅Xmasにもピッタリですよね 可愛い🐶ちゃんの写真もありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します(*^^*)
可愛い〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡ とっても素敵なお写真🐇 ありがとうございます🙏 sizeが心配でしたが大丈夫みたいですね 気に入って頂けたら幸いです✨ 紫💜の🐰ちゃんでハロウィン🎃🦇🕸 楽しんでくださいね これからもよろしくお願い致しますꈍ .̮ ꈍ
犬チューリップの王冠クラウン ティアラ✨
無事受け取りました☺️春を感じます❤️ 素敵なお品をありがとうございました😊