

スタッフ一同が今後の励みとなる 温かなレビューをいただき嬉しいです。 いつもありがとうございます😊
いつもありがとうございます😊 こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
無事に到着して安心致しました。 いつもご注文をいただきありがとうございます😊

丁寧なご対応ありがとうございました。
無事に到着して安心致しました。 この度はご注文をいただきありがとうございます😊

にゃんこ柳 ドライ・ユーカリベルガムナッツ ドライ・リューカデンドロプルモサム ドライ、全て無事に届いております。ギフトとして利用させて頂きました。水やりしなくても良いし、自身でアレンジして飾れるので喜ばれました。ありがとうございました。
無事に到着して安心致しました。 気に入って下さり嬉しいです😊 この度はご注文をいただきありがとうございました😊
無事に到着して安心致しました。 この度はご注文をいただきありがとうございます😊
レビューが遅くなりまして、すみません。 年末のお忙しい所、お早い発送ありがとうございました。 リピート購入ですが、今回も大満足です。 ボリュームある葉物、小物まで付けていただきこのお値段。嬉しいです。お年賀のタオルもありがとうございます😊 お心遣いを感じる商品が届いて、気持ちよく新年を迎える事ができました。 あとりえkeiさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!
こんばんは。 無事に到着して安心致しました。 お心のこもったメッセージをいただきうれしいです😊 この度はご注文をいただきありがとうございました😊
無事に到着して安心致しました。 この度はご注文をいただきありがとうございました😊
ひとめ見て気に入って「自宅用」と「心友へのプレゼント」として2つお願いしました。思っていたよりもさらにボリュームもあり素敵なスワッグ❤️ お値段以上〜のお品でした(笑) ウラジロはあえて使わず、室内だと南天の実が落ちて散らかりそうなので、玄関横の窓(外)に飾っています。松が取れてからは水引を外し、まだまだ飾って楽しめそう。 心友には元旦の新年会で彼女宅にお届けしたら「うわぁ〜素敵なお年玉😍」と言ってとても喜んでもらえました👍🎶 日時指定も快く受けてくださり、梱包もとても丁寧で… 同梱してくださったお年賀のタオルもお正月モチーフの柄で可愛かったです! また是非、別のものもお願いしたいと思っています。本当にありがとうございます❣️投稿が遅くなってごめんなさい✨🙏✨
無事に到着して安心致しました。 心に染みるレビューメッセージをありがとうございます😊 今後の励みとなります。 新しい年の始まりに あとりえKeiの花材をお選び下さり 重ねて御礼申し上げます。(^-^) 本年がeikonene様にとって光輝く1年となりますように✨
無事に到着して安心致しました。 気に入って下さり嬉しいです😊 この度はご注文をいただきありがとうございました😊
u2022様 専用
とても綺麗なミモザが丁寧な梱包で届きました。発送までの期間もとても丁寧に対応してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。普段から購入させていただいていますが、とにかく対応がとても丁寧なので気持ちよく購入させてもらっています。とても親切なお花屋さんです。これからもどうぞよろしくお願いします。