
鳥友達のおばあちゃんに贈るプレゼントに注文させて頂きました♪ ボタンインコとコザクラインコをとても可愛がっていたとよく話を聞いていたので、絵柄の変更を出来ないかな?と相談させて頂きましたら快くお受けしてくれました🤲 とっても可愛いステッカーが届きました♡ ありがとうございました(≧∇≦*)
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! ボタンインコとコザクラインコのデザイン、気に入ってもらえてよかったです♡ お友達にもどうぞ宜しくお伝え下さいね ステッカーが事故防止のお役に立てますように! この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(. ❛ ᴗ ❛.)
レビューありがとうございます! 到着の際の丁寧なメッセージにも感謝致します! こちらこそいつも本当にありがとうございます♡ 今回のステッカーも喜んでもらえて嬉しいです この度も本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )
レビューありがとうございます! どちらのステッカーも喜んでもらえてよかったです! この度も本当にありがとうございました また今後も是非是非宜しく致しますฅ^•ﻌ•^ฅ
うさぎは鳴けないし、万一何かあった時にも気づいてもらえないと思い、うさぎシルエットで作っていただきました! 早速ドアに貼りました! この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! うさぎバージョン、気に入ってもらえてよかったです☆ いざという時にステッカーがお役に立てれば幸いです この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致します( ´∀`)
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! 現物を気に入ってもらえて嬉しいです♡ ステッカーがお役に立てれば幸いです この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますฅ^•ﻌ•^ฅ
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! ステッカー気に入ってもらえて嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(. ❛ ᴗ ❛.)
今回も とってもかわいく作って頂きました! 名前の縁どり、色、文字など細かい部分まで 聞いて下さり 大満足です‼️ また、カットが変わりましたら お願い致します🙏🤗
レビューありがとうございます! 到着の際のメッセージもありがとうございます! 今回のステッカーも喜んでもらえて嬉しいです♡ 新しいステッカー貼ってまた一緒にたくさんドライブ楽しんで下さいね この度も本当にありがとうございました 新しいカットになりましたら是非是非またギャラリー覗きに来て下さいね( ´∀`) 今後もよろしくお願い致します!
とっても可愛く作っていただき、大満足です! こちらの色々な要望にも親切丁寧に対応してくれて本当にありがとうございました(*´∇`*) また機会がありましたら、是非お願いしたいので、その時はよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 到着の際のメッセージにも感謝致します! 新たなデザインもどちらも喜んでもらえてよかったです♡ ステッカーが玄関先でお役に立てますように この度も本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(*´∀`*)
レビューありがとうございます! 到着の際の丁寧なメッセージも嬉しいです ステッカー気に入ってもらえてよかったです♡ この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますฅ^•ﻌ•^ฅ
ペット長方形ステッカー(3匹)
この度もこちらのわがままを聞いて下さりありがとうございました。 とても良いステッカーを作っていただけました♪ またよろしくお願いします。