
ありがとうございました。梱包もしっかりしていただきました。とっても可愛いリングです。指を細く見せてくれると思いました。

お品受け取らせていただきました! 柔らかく優しい色合いの淡いグリーンがとても綺麗でなんだか癒されるお石の指輪でした。 とっても可愛いです♡素敵なお品ありがとうございました(❁´ω`❁)

こんにちは*先ほど届きました。早速 指にはめています。早々の発送をして頂き仕事では着けれないのでGWに毎日使えるのがとても嬉しいです。 キレイな乳白で角度によっては色が少し変わり可愛いく思えます。誕生石なのでお守りのように大切にします。ありがとうございました*
カーネリアンあまり聞いたことない石でしたが、メタトロンで私にぴったりの石ということだったので 購入させていただきました。とてもこくのある綺麗なオレンジ。大切に使います、ありがとうございました。

お品物、無事に届きました。ボリュームがあるリング、シックなお色(^^)大切に使わさせて頂きます。丁寧なお取り引きをありがとうございました。
8月誕生石ペリドット真鍮リング(4㎜)
とても綺麗で気に入りました! ありがとうございました!