

本日、無事に受け取りました。 この度は色々と丁寧な対応をありがとうございました。

先程届きました!すごく好みのデザインでこれからつけるのが楽しみです。 また機会があればぜひよろしくお願いします。

無事に届きました、素敵な出会いをありがとうございます。 とても美しく可愛らしかったです、日々のお守りにつけようと思います。 ありがとうございました✨
無事に作品受け取りました😊 シンプルなのに目を惹くデザインでどんなコーディネートにも合わせられそうです💓たくさん着用したいと思います♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨✨

無事手元に届きました。 初めて見た時に一目惚れし、素敵な指輪だなと思っていたのでとても嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
注文してから発送までとても早く対応していただきありがとうございました。 画像通りのとても可愛い指輪です :にこ: 大切にします ありがとうございました :笑顔:
迅速、丁寧に対応して頂きました。そして、品物もとても気に入りました。深い緑で大きさも程よく、普段使いにもよそ行きにも使えます。欲を言えば…シーンによってチェーンを付け替えしたいので、トップの金具をもう少しだけ大きくしていただけるとチェーン交換しやすくてありがたいかな〜。
Sさまオーダーページ
昨日到着しました!イヤーカフは初めてなので手間取りましたが、手で幅を調整しながら何とか3種類とも無事に装着できました。思ったよりマスクにも引っかからず、髪に隠れて見えにくいので職場でつけたままいても怒られないかも。商品一覧の中にない素材なのに対応していただき、本当にありがとうございました。ギフトボックス風なラッピングも可愛かったです。多分、気がついたら落として失くしてると思うので、その時はまた宜しくお願いします🤗