
丁寧に対応して下さる作家さんです。 とても綺麗な色のラピスラズリリングでした。 有難うございました。
ハニーカラーの指輪。とっても可愛いです❣️ 明るめのイエローで、ごく薄めにしていただきました(飼っている愛猫の目の色にあわせて) 石の大きさも丁度良いし、カタチも可愛いです♡♡また、ご縁がありましたら宜しくお願い 致します(*^^*)
大きめのゴールデンマイカの石がキラキラ光を放って際立ち、とても美しいリングです。明るい気分にしてくれます。私の指が13号と中途半端なため、広げた部分にお肉が引っかかってしまうので星4つとしましたが、サイズがぴったりでしたらパーフェクトです。11号と15号の間に13号があるとよいと思います。
前から欲しいなー、と思っていたリングを買わせていただきました。優しい色味がとても素敵です!嬉しいです🥰 サイズ調整もありがとうございました。買って良かった、感謝です!
プレゼント用に購入し、無事渡すことができました。 優しい色味でとても気に入ってもらえました♪ お揃いで自分用も欲しかったのですが、サイズが合わず残念でした>_< また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

レビューが遅くなり大変申し訳ありませんでした。 初めての購入でしたので良くわかりませんでした。 エンジェライトピアス癒されます。ありがとうございました。

無事に受け取りました。 お洒落で素敵なネックレスです💕 見る角度により、色んな表情を見せてくれます😃🎶魅惑的で優しい光を放っています✨ Simpleですが品があり、優しい印象を受けます✨ チェーンも繊細で小粒なトップに合っていて気に入っています❗️ 小さいながらも目をひき、存在感があり、大満足です♥️ 素早く丁寧な対応・包装ありがとうございましたm(._.)m。 大切に身につけ、愛用させていただきますね🍀
天然石グリーンアベンチュリンリング(20×15mm)
リピートさせて頂きました。 どの石を選ぶかワクワクが楽しくて😆 今回は私がいつも選ばないような色味にしました(*^^*) これからつけるの楽しみです。 いつもありがとうございます。