無事に受け取りました。実物のカードは想像以上にカッコよく、きっと父も喜んでくれると思います。この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
mastitch様 この度は父の日のカードをご購入頂きありがとうございました :ういんく:お父様にも喜んで頂けるといいですね♬こちらこそ、また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します :にこ:
mochisufu様 この度はタグを2点ご購入ありがとうございました :にこ:ちょこっとプレゼントにもタグとメッセージを添えて頂けると、素敵になると思います♡早速のレビューもありがとうございます♡また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します :ういんく:
takami0520様 この度は”多肉植物がおしゃれな多目的カード”をご購入頂き、ありがとうございました :にこ:”素敵なカード♡”と言って頂けて嬉しいです♬これからも季節にあったカードやタグを作っていきますので、また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します :ういんく:
imoan925様 この度は”母の日カード”と”父の日カード”をご購入頂きありがとうございました :にこ:お二人に喜んで頂けると嬉しいですね♬早速レビューも書いて頂き、とっても励みになります。また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します :ういんく:
明るい色合いのカードにほっこり~ HAPPYを呼び込んでくれそうなデザインで、大切な友人の誕生日メッセージにしようと思います。 ありがとうございました。
b901様 ”お花と小鳥の春らしいバースデーカード”をご購入ありがとうございます :笑顔:色合いとデザインを気に入って頂けて嬉しいです♡ご友人の方にも喜んで頂けるといいですね♬これからも季節にあったカードを作っていきますので、また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します :ういんく:

夏らしい色です
lucifer25様 いつもありがとうございます :にこ:早速のレビューも大変励みになります♬機会がありましたら、これからもショップをのぞいてみてくださいね♪どうぞ宜しくお願い致します :ういんく:
こっぺ様 この度はバースデーカードをご購入ありがとうございました :笑顔:無事に届き、気に入って頂けたようで嬉しいです♬こちらこそ、また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します :ういんく:
この度もまたお世話になりました♪ 素敵な作品をありがとうございました♡ お心遣いにも感謝致しております(๑˃̵ᴗ˂̵) またどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
KIYOshop様 いつもありがとうございます :にこ:”カフェ風・多目的カード”を喜んで頂けて嬉しいです♬こちらのカードは並べて飾っても、ちょこっとメッセージを書いてプレゼントするのにもちょうどいいのでいろいろ楽しんでみてください♡こちらこそ、どうぞまた宜しくお願い致します :ういんく:
母の日や誕生日など、イベント続きでしたのでいくつか購入させていただきましたが、どれも可愛くて素敵でした!お心遣いもありがとうございました😊また新作を楽しみにしています✨
as828様 この度はバースデーカードや母の日カードをたくさんご購入して頂きありがとうございました :にこ:どれも気に入って頂けたようで安心しました♬早速レビューも頂きありがとうございます :ういんく:また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します♡
《ビール好きの方に贈る多目的カード》お誕生日・父の日に♡
素敵なお品をありがとうございました✨ また宜しくお願い致します☺️🎵