lucifer25様 いつも季節のカードをご購入くださりありがとうございます :にこ:今回はハロウィンギフトにカードを添えて頂けたとの事、とっても光栄です♬これからの季節はクリスマスカードを増やしていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します :ういんく:
プレゼントに使うために購入しました。 写真通りのかわいいタグでプレゼント準備から楽しくなってきます。 こちらの要望にも快く対応くださりとても嬉しかったです😊
mechoko様 この度はハロウィンのタグやラッピング商品をたくさんご購入くださりありがとうございました :にこ: 無事に届き、気に入って頂けたようで安心しました♬ハロウィンの準備、楽しんでくださいね ♡これからも季節にあった作品を作っていきますので、またお気に入りのものが見つかりましたら、是非宜しくお願い致します :ういんく:
小鳥たちの会話が聞こえて来るようなカードデザインです。鳥好きの友人に送るつもりで、とても楽しみになりました。ありがとうございました。
b901様 この度は”小鳥と鳥かごモチーフのカード”をご購入くださりありがとうございました :にこ:”小鳥たちの会話が聞こえてくるようなデザイン”と思って頂けて、とても嬉しいです♬鳥好きのご友人にも喜んで頂けるといいですね♡早速のレビューもとても嬉しく、励みになります♪また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します :ういんく:
初めてお世話になりましたが、迅速で丁寧な対応をしていただき、感謝しております。またカードも、思っていた以上に、繊細で素敵なカードで、大変満足しております。今回はクリスマスカードでしたが、誕生日カードなども、購入したいなと思っています。
junkonoheya様 この度はクリスマスカードを2点ご購入頂きありがとうございました :ういんく:実物を気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪早速レビューも書いて頂き、とっても励みになります。ありがとうございます♡お好みのカードが見つかるように、これからも様々なカードを作っていきますので、是非また宜しくお願い致します :ういんく:
cieloplant様 いつもご購入ありがとうございます :にこ:今回のカードやタグも気に入って頂けていると嬉しいです♬贈る方々にも喜んで頂けているといいですね♪また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します :ういんく:
思っていた通り素敵なカードでした♪ お心遣いにも感謝致します(๑˃̵ᴗ˂̵) いつもありがとうございます またどうぞ宜しくお願い致します
KIYOshop様 いつもご購入ありがとうございます :にこ:こちらの”カフェモチーフのカード”は私のお気に入りでもあるので、”素敵♡”と言って頂けてとても嬉しいです♬贈る方にも共感して頂けるといいですね♪こちらこそ、また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します :ういんく:
cieloplant様 いつもご購入ありがとうございます :にこ:早速のレビューも嬉しいです♬これからも季節にあったカードやタグを作っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します :ういんく:
ちまり様 この度は”野球モチーフのカード”をご購入ありがとうございます :にこ:気に入って頂けて安心しました♬”野球好きの方”へ贈って頂けるとの事、とても嬉しいです♡お相手の方の反応が楽しみですね :ういんく:また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
co-ha様 この度は2点ご購入ありがとうございました :にこ:ご友人の様子も教えて頂きありがとうございます♪”カワイイ♡”と喜んで頂けたようでとっても嬉しいです♬また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します :ういんく:
再販!《立てて飾れるおしゃれなツリーのクリスマスカード》グリーン☆立体
お世話になった方へのプレゼントで利用しました。 カードとしての使用後もクリスマスムードを盛り上げてくれるお部屋の飾りの一つになればという思い。先方の方にも大変喜んでいただけました。 ショップの方にはとても丁寧な対応いただけ、感謝です!ありがとうございました。