
手描き布物作家

お受け取りのご連絡ありがとうございます☺︎無事にお手元にお届けできて安心いたしました。早速飾ったり、お使いいただけてすごく嬉しいです♡この度は3点も本当にありがとうございました。また何かご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。sewingmother 宮脇より

グレーを購入させていただきました☺️可愛らしくポイントにもなり、大人も使い易いです❤️素敵なメッセージもありがとうございました😉またギャラリーを拝見させていただきます♪
レビューへのメッセージまでありがとうございます☻こちらこそ素敵なご縁嬉しく思っております。たくさん大人使いして下さいね🎶この度は数多くあるハンドメイド作品の中から見つけていただき本当にありがとうございました☺︎ sewingmother

昨日 とてもステキな作品が届きました♡ 写真のイメージ通り♬ めっちゃ めっちゃ かわいいです(≧∀≦) 本当に ありがとうございます✨ またブログでも紹介させてください♡ ステキな作品に 家族の写真を飾るのが楽しみです(//∇//) 幸せを ありがとうございます♡
お受け取りのご連絡ありがとうございます☺︎無事にお手元にお届けできて安心いたしました。喜んでいただけてすごく嬉しいです♡ブログもされてるんですねーまたのぞいてみたいです!こちらこそ幸せなご依頼を本当にありがとうございました。また何かご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。sewingmother

本日商品が届きました。 大人可愛い、素敵な商品で、大変気に入っております♡ ありがとうございました(^^) また機会がございましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
お受け取りのご連絡ありがとうございます☺︎無事にお手元にお届けできて安心いたしました。気に入っていただけてすごく嬉しいです♡この度は本当にありがとうございました。また何かご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。sewingmother

本日受け取りました!間に合いました!ありがとうございます :にこ:コーヒー好きの会社の先輩が退職させるので餞別に。可愛いので、私も欲しくなりました :あはは:
お受け取りのご連絡ありがとうございます☺︎無事にお急ぎの日までに間に合って安心いたしました。大切な贈り物にお選び下さりありがとうございました。また何かご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。sewingmother

作品、無事に受けとりました!想像以上でびっくりです。とっても嬉しい♩♩大切にします★ありがとうございました!
お受け取りのご連絡ありがとうございます☺︎無事にお手元にお届けできて安心いたしました。喜んでいただけてすごく嬉しいです♡この度は本当にありがとうございました。また何かご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。sewingmother

絵もとても可愛いですが、文字が達筆で気に入ってます。娘も喜んで来てくれてます
レビューへのメッセージありがとうございます☺︎娘さんにも喜んでいただけてすごく嬉しいです♡たくさん着て下さいね〜♬この度はご注文本当にありがとうございました!また何か機会がございましたら今後ともよろしくお願いいたします☻sewingmother

すごくかわいくてさっそくつけてます♡︎前回購入させていただいたものと毎日順番につけるのが日々の楽しみになってます(*^^*)心がこもっていて毎回あたたかい気持ちになります。ほんとうにありがとうございました♡︎
お受け取りのご連絡ありがとうございます☺︎無事にお手元にお届けできて安心いたしました。喜んでいただけてすごく嬉しいです♡三度目のご注文本当に本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。sewingmother

本日無事に商品が到着しました! とても可愛いです!大切に使わせて頂きます(*^_^*)
お受け取りのご連絡ありがとうございます☺︎無事にお手元にお届けできて安心いたしました。喜んでいただけてすごく嬉しいです♡この度は本当にありがとうございました。また何かご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。sewingmother

商品届きました。とても可愛いです。 きっと喜んでもらえると思います。 ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます☺︎無事にお手元にお届けできて安心いたしました。喜んでいただけるとすごく嬉しいです♡この度は本当にありがとうございました。また何かご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。sewingmother
手描きファブリックボード『bread and coffee』
本日、ランチトート・コースター・ファブリックボード、無事手元に届きました🎶 手描きなので温かみがあって、とっても素敵💕 ランチトートは私の大好きな茶系の内布で作っていただき、ありがとうございます(^^) 早速、明日のお出かけから使わせていただきますね😊 ファブリックボードはリビングの壁に飾らせていただきます。コースターも一緒に飾らせていただこうと思っています。 全部大切にしますね^_−☆