
癒し色アクセサリー
レビュー遅くなりました💦 無事に受け取りました📦✨ 以前からお世話になってて、どのサンキャッチャーも素敵に輝いてますが今回購入のサンキャッチャーも素敵でした♥ 好きな色のブルーが角度によってキラキラ顔を出してくれるので見てるだけで癒やされます(*´ω`*)♡ キズがあるとの事で「お試し版」でしたが、全然気になりませんでした😊 お得に購入出来てラッキーでした(人*´∀`)。*゚+ 丁寧な対応と梱包、直筆のメッセージありがとうございます( ꈍᴗꈍ) また、お世話になる時はよろしくお願いします(*˘︶˘*).。*♡

太陽に照らされるとキラキラ輝いてとても綺麗です。長いのも欲しくてリピートしました。色んなところに飾って、日常に輝きをプラスしています。

太陽に輝くとキラキラ輝いて、日常が彩られてとても綺麗で感激しました。包装もとても綺麗で可愛くて、プレゼントにも最適です!またリピートしたいです。

とても素敵なサンキャッチャーです✨光が癒しそのものですね✨毎日窓辺の光に感動する事間違い無しです😊有難うございました🙇♀️💕

とっても素敵でした 包装も可愛くてワクワクしました 明日の朝が楽しみです

こちらの作品にはほぼ一目惚れで、即購入させていただきました!丁寧なご対応と梱包、迅速な発送でとても嬉しかったです♪ とても素敵な作品でした!ありがとうございました!
無事、到着しました。 本当にキレイで、見ていると気分が上がります! これからも、頑張ってください。 有難うございました。

早速、車に付けさせて頂きました♪とっても綺麗で可愛くて、ついニヤニヤしながら見てしまいます(o´罒`o)♡ ラッピングも、とっても可愛くて開けるのが勿体無いくらいでした。 プレゼント用にも一つ購入したのですが、とっても喜んでくれました♡ 素敵な作品をありがとうございました😊

子どもの頃から憧れていたサンキャッチャーを、自分への引越し祝いに購入しました。すごく綺麗で、毎朝見るたびに気分が明るくなります。素敵な作品をありがとうございました!
全てスワロフスキー*ミニシャンデリア風サンキャッチャー/車用にも/
とってもキラキラで虹がとても綺麗です!! 色違いも気になっているので、また今度色違いも購入したいです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝