
癒し色アクセサリー

キラキラしてとても綺麗で、子供たちも大喜びでした! 包装も可愛らしくて大満足です( ^ω^ ) ありがとうございました♡

上手く伝わるか分からないのですが、壁に作られる光の影が、うるさくなく優しい出方で癒されました。本体もキラキラと素敵で毎朝カーテンを開けるのが新しく楽しみになりました。素敵なお品をありがとうございました。
夜遅くに注文しましたが、翌日発送でした。 キラキラしていて、とても可愛いです。 大きいクリスタルは訳ありとのことですが、届いたものは「よく見たらちょっと欠けてる?」くらいなので全然気になりません。

本日届きました! かわいいラッピング嬉しかったです。 今回初めてのサンキャッチャー、キラキラしていてとてもきれいです(^o^) もっと飾りたくなります! またよろしくお願いいたします。

訳ありとのことでしたが、良品でいいのではないかと思うくらい素敵なお品物でした。車の飾りとして早速使用しましたが、太陽の光でキラキラ輝いてとても気に入りました。発送も迅速でとても気持ちのよいお取り引きでした。

本日、無事届きました! 可愛いサンキャッチャーです(*´︶`) 車に飾ろうと思っていたのでいい大きさです。ありがとうございました。

本日到着いたしました。 かわいいラッピングもありがとうございます(^-^) お友達にプレゼントさせていただきます。
シンプルな和の癒しサンキャッチャー
2年前に購入しましたが、本当に買って良かったです!朝カーテンを開けた時、朝日を受けてキラキラと部屋に光が散らばるのを見て感動しています。