
着物リメイク作家
義母の着物、そして、祖母からもらった浴衣をリメイクしてもらいました。ずっと仕舞い込んでいるだけもなあと思っていたところ、こちらで素敵な着物リメイク作品を見て実用的な小物に変えようとお願いする事にしました。使って汚したくないなあと思ってしまうくらい、素敵で可愛いです🥰大事に使います。本当にありがとうございました!
こちらこそありがとうございました😊 どれもこれも素敵なお着物ばかりで、宝物に生まれ変わってくれたなぁ…と感じました。残った生地も大切に余す事なく活用させていただきます。ありがとうございました😊
亡き母の着物を何か形にして残したいと思っていた時に、このサイトで出会いお願いしました。 本当に丁寧に仕上げて頂き感謝です!!ポーチの表も裏も母の思い出がいっぱいです。大切に使いたいと思います。
喜んでいただけて嬉しいです。綺麗なお母様の縫い目が残っていて、どうしでも全てほどいてしまうことが出来ず内側に残しました。お節介、お許しください。世界中どこを探してもこんなに温かいポーチはないと思います。こちらも温かい気持ちを頂いた製作でした。ありがとうございました😊
女手一つで育ててくれた娘に曽祖母が縫ってくれた浴衣を祖母が私にまたきせ、私がむすめに着せた浴衣を娘の嫁入りに幸せになって欲しいという思いをこめ、嫁入りにもたせるために小物にかえていただきました。 我々の気持ちを汲みとってくださり想像以上に素敵な作品に変身させてくださいました。 只々感謝しかありません。 作品も作者の方にも感謝です。 娘は間違いなく幸せになれると確信していたしました。 幸せもくださる作品を作ってくださる素晴らしい方です。
レビューありがとうございます!ご事情を教えて頂けばいただくほど、こちらも気持ちが入ってしまう、そんな制作でした。浴衣がたくさんの小物に生まれ変わりました。色んなところに一緒に行けますね☺️心温まるオーダー、こちらこそありがとうございました💕
こちらもプレゼントした方の好みの色がエメラルドグリーンというのもあり、大変気に入って頂けました。薄手の有松絞りの素材感も「和テイストがすごくお洒落だし、涼しそう」と、これからの季節にたくさん着けて頂く機会がありそう。素敵な品に出会えた事に感謝。どうもありがとうございました。
こちらも喜んでいただけて、ダブルで嬉しいです。 本当にレアなこのカラー、たくさん着けて楽しんでいただけたらと思います^ ^ありがとうございました!!
商品無事受け取りました。迅速かつ丁寧な対応をして頂き、感謝しています。今回はプレゼント用として選ばせて頂きましたが、向日葵柄の浴衣で作られたヘアバンドが「これからの季節にピッタリ!」と、そのプレゼントした相手にも大変喜んでもらえました。また機会がありましたら利用させて頂きますね。この度はどうもありがとうございました。
プレゼントとして選んでいただいて、大変光栄です。ありがとうございました。喜んでいただけた様で本当に嬉しいです。また是非よろしくお願いします😊
捨てられない着物をとっても可愛い品々に生まれ変わらせてくれる魔法のようなリメイク屋さんです。こちらに頼んで本当によかったです。ありがとうございました。
オーダー頂きありがとうございました。最高の褒め言葉だと、しばらく噛み締めておりました…😆可愛いお着物を託して頂いたおかげです。感謝しております。またぜひお声かけください。
届きましたー。かわいい❤️ テンション上がりました〜。娘2人がめちゃくちゃ迷ってます(笑)娘2人と私、この着物を買ってくれた母と孫2人の着付けを毎年してくれる義理母にあげようと思います。 御朱印ケースは子供が手離れたら神社仏閣巡りしたいとの夢があり、まだ先になるとは思いますが使いたいと思います。 もう着れないけど捨てられなくてどうしよう‥‥と思っていた着物を素敵にリメイクして頂き本当にありがとうございました。
皆さんが喜んでくれている様子が目に浮かびます。とっても嬉しいです。ありがとうございます。皆様それぞれの思いが詰まったお着物ですので、こうして皆様で少しずつ持つのにピッタリですね♡お手伝いができて嬉しいです😊 オーダーありがとうございました😊
2点とも色味が私好みで、特に絞りは パーフェクトで😁 触った感じは厚でに感じ、サイズ感も小さめに 感じたのですが… 丁寧に計算されて作られてるのでしょう☝️ ピッタリで、よいニュアンス感🤗 着物の生地でのターバンですから、 作り手さんの技術の高さが伺えました🙋 また、プロフィールも拝読すると、 更に、想いも伝わり、作品にもあらわれるん でしょうね😍 着物がわかる方にお作りいただいたのかと 思うと、柄の出方や、一針一針の丁寧さなど 色んな意味で安心です(*^^*) 出会いに感謝です(〝⌒∇⌒〝) ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございました。大変恐縮なご感想、身の引き締まる思いです。気に入っていただけて嬉しいですし、あの浴衣たちがこれからも長く愛していただけると思えることも嬉しいです💕 ありがとうございました♡
本日無事に受け取りました。 相談からとても親切にご対応いただき、 丁寧なお仕立てで 思い出の浴衣を素敵なお洋服にしてくださり 感謝しています。 本当にありがとうございました。 これからまた永く大切に着させていただきます。
無事に届いて安心しました。またレビューありがとうございました。素敵な絞りの浴衣でしたので、うまく2着にリメイクできて安堵しました。色々とご相談させていただいて、一緒にお作りでき、私にとっても楽しい製作となりました。ありがとうございました😊
[オーダー作品]浴衣リメイク日傘/ブラウス
何度も細かく丁寧に希望を聞いてくださり、相談しながら作りあげて下さいました。綺麗に柄を出す工夫やデザイン、丁寧な仕上がりに大満足です。母の遺品の浴衣2枚がこんなに素敵に、また日常使いできるものになり感激のひとことです。妹とシェアします。ありがとうございました😊