

おかげさまで本日届きました。 丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 バックにつけられるタイプのバレッタを探していたので嬉しいです。 またよろしくお願いします。
お忙しい中 素晴らしいレビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき気に入って頂けて良かったです♪安心しました💕 バッグにつけておく予備のバレッタとのこと✨バッグチャームのように飾って頂けるのもとても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します♡♡ *・゜゚・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・゜゚🎀👜
本日お品物が届きました。 オーロラに光る星に惹かれ購入しましたが実物を拝見し購入して良かったと思いました。冬はタートルネックを着る機会が多いので、その上からも綺麗に見えるようにネックレスの長さを長めにお願いしましたが長くして貰えて嬉しかったです。これで冬の間も気にせずに付ける事が出来ます^_^ この度も迅速な発送をありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
お忙しい中 素晴らしいレビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき気に入って頂けて良かったです♪安心しました💕 オーロラのように色が変化するとても綺麗な星型です🌟ロングタイプでご注文頂きましたので、タートルネックに合わせてたくさん使ってあげてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡ この度も素敵なご縁をありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します♡♡ *・゜゚・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・゜゚✨⭐️
レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません🙇 ギャラリーの中のアクセサリーがどれも素敵で、あれもこれも欲しくなって、絞る事に困ったほどです😆 市販にはないような、趣向を凝らしたデザインで、本当に素敵なヘアアクセサリーです✨ ネックレスとお揃いのイヤリングも、ゆらゆら優しく揺れて、ビーズも凄く可愛いです! プレゼントまでいただき、感激です\(^.^)/ これからも、ギャラリーを見せていただく事が楽しみです。 この度は本当にありがとうございました ヽ(*´▽)ノ♪
お忙しい中 素晴らしいレビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき気に入って頂けて良かったです♪安心しました♡ この度はヘアアクセサリーからピアス、ネックレスまでたくさんご購入頂きまして感謝しております💕 あれこれと迷ってご注文頂けたとのこと大変嬉しいです(*´˘`*).。.:*♡ 更に、趣向を凝らしたデザイン と素晴らしいお言葉を頂けて感動致しました✨ 多数ご注文くださいましたので心ばかりのプレゼントを同封させて頂きました♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します♡♡ *・゜゚・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・゜゚💐✨
雪の結晶ピアスを探していてコットンパール2つついてるのが可愛くてこちら購入しました♡とても可愛くてお気に入りの仲間入りです^_^ プチプラなのに高見えしてニットにいっぱい合わせたいです。ありがとうございました♡
お忙しい中 お受け取りのご連絡と素晴らしいレビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき気に入って頂けて良かったです♪安心しました♡ 大小のコットンパールがゆらゆら揺れて可愛いピアスです✨お気に入りの仲間に入れて頂けて嬉しいです💕 ニットに合わせてたくさん使ってあげてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します♡♡ *・゜゚・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・゜゚⛄️❄️
受け取りました✨ デザインが素敵で細かくとても丁寧に作っていただきありがとうございました😊 長さもちょうどよくタートルネックのセーターに合わせて付けていい感じです❤️ 会社の納会があるのでその時にピアスと合わせて使わせていただきます。今からとっても楽しみです🤗
お忙しい中 素晴らしいレビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき気に入って頂けて良かったです♪安心しました♡ いろいろなお色のタートルに合わせて、差し色にして頂けますと幸いです💕 ピアスと共にたくさん使ってあげてくださいね✨ この度はオーダーを頂き素敵なご縁をありがとうございました。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♡♡ *・゜゚・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・゜゚✨🍁
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 おととい届いておりました! 丁寧な梱包に、理想通りの美しい作品をありがとうございます(*´꒳`*)
お忙しい中 素晴らしいレビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき気に入って頂けて良かったです♪安心しました♡ 理想通りの美しい作品 との素晴らしいお言葉を頂けてとても嬉しく💕感動しました❣️ この度は素敵なご縁をありがとうございました。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♡♡ *・゜゚・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・゜゚✨🎄
昨日受けとりました 今回も素敵な作品ありがとうございました これからの季節にぴったりなのでたくさん使おうと思います(о´∀`о)
お忙しい中 素晴らしいレビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき気に入って頂けて良かったです♪安心しました♡ この度はリピして頂きとても嬉しかったです💕 実は私もこの時期毎日つけている作品です❄️❄️たくさん使ってあげてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡ この度も素敵なご縁をありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します♡♡ *・゜゚・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・゜゚⛄️❄️

本日届きました! クリスマスカラーが推しの色でもあるので(笑)嬉しいです。かわいいピアスをありがとうございました
お忙しい中 素晴らしいレビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき気に入って頂けて安心しました💕 このクリスマスシーズンにも、またその後にも使って頂けるデザインですので沢山使ってあげてくださいね✨🌟 この度は素敵なご縁をありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します♡♡ *・゜゚・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・゜゚🎄✨
無事届きました(´∀`*) 今回初めて利用させていただきましたが、 どれもセンスと魅力ある作品ばかりで かなり迷ってしまいました!汗 失くさないよう大切にさせていただきます★ 今後も素敵な作品期待しております! リピーターになりますね(*´ω`*) 末永くよろしくお願い致します!
お忙しい中 素晴らしいレビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき気に入って頂けて良かったです♪安心しました♡ 今回迷いに迷って2点ご注文くださったとのこと、とっても嬉しく思いました💖 また、リピーター様になってくださると✨言って頂けて心より感謝いたします❣️❣️ この度は素敵なご縁をありがとうございました。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します♡♡ *・゜゚・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・゜゚⛄️🎄
☆雪の結晶とオーロラ星☆ ピアス/イヤリング クリスマス
本日無事に受け取りました! 星がきらきらと輝くのがとても可愛いです🌟 雪の結晶と合わさって冬らしく、今の時期ぴったりです。すごく気に入りました。大切に使わせていただきます! この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!