
この度はアカネとシロの2点をお迎え頂きありがとうございます。 小ぶりですが美濃焼の存在感があります。 お色味も気に入って頂けたようで嬉しく思います(*^^*) どうぞたくさん着けて頂けますように♪
お色味気に入って頂きとても嬉しく思います(*^^*) たくさん着けてやってくださいませ。 この度はありがとうございました。
画像のままの美しさでした。深い藍色ですが華やかさがあり、顔まわりを上品に彩ってくれます。大ぶりなのでそれなりの重さはありますが、一日つけていても疲れることはありませんでした。 とても素敵なイヤリングを、ありがとうございました :にこ:
この度は素敵なレビューを頂きありがとうございます✨ マスク生活が長引く中、少しでも華やかさをプラスできたら嬉しく思います。 お気に入りの1つとしてたくさんつけて貰えることを願っております(*^^*)
褒められたとのこと、とても光栄に思います。 珍しいハチの作品ですので、皆の目を引くことうけあいです🐝 またお声掛け頂けることを心よりお待ちしております。
昨日の夜、作品が手元に届きました! 一つひとつ、どれもぷっくりしていてかわいくて、さっそく着けました! 重たくなくて、でもしっかり存在感のあるデザインがしあわせです🍀 また機会がありましたら、よろしくお願いします❁ このような状況ですが、ご自愛ください:)♡
受け取りのご連絡とともに、素敵なレビューをありがとうございます。 季節にぴったりの作品ですので冬を一緒に楽しんでもらえたら幸いです⛄ またお声掛け頂けることを心よりお待ちしております。
きれいに包装された状態で届きました。 友人へのプレゼントとして 注文させて頂きましたが 中身確認のため開けてみると、とても可愛い… 青がすごく素敵なイヤリングです。 友人も開封後すぐに喜んでくれました。 「見ているだけでテンションがあがる!」 と言ってくれたので、わたしも鼻高々です。 素敵な作品をありがとうございました🍀
この度はご友人様への贈り物にえらんで頂き光栄に思います(*^^*) また、喜んで頂けたとのこと、私もほっと致しました。 今後も随時新作を増やして参りますので、お時間のある時は遊びにきてくださいませ♪ この度はありがとうございました!
仰る通り、お正月の雰囲気にぴったりの作品ですね(*^^*) 良い一年になるよう願っております✨
プレゼントに購入させて頂きましたが、とても気に入ってもらえました。ありがとうございました(∗ˊᵕ`∗)
この度は贈り物に選んで頂きありがとうございます。 お相手様も気に入って頂けたとのことで安心致しました。 またお声掛け頂けることを心よりお待ちしております♪
この度は贈り物に選んで頂きありがとうございます。 また、お相手も喜んでくれたとのこと、私も大変嬉しく思います(*^^*) どうぞまたお声掛け頂けることを心よりお待ちしております♪
マスク姿にもよく映える作品かと思います(*^^*) お気に入りの一つとして沢山活躍してくれることを願っております。 この度はありがとうございました。
小丸 美濃焼×フープ 2wayピアス(シロ)
無事受け取りました♪ 思ったよりも大人な感じですが、それでも可愛く、すごく気に入りました(^^) 赤があまり強くないのと、綺麗な白で素敵です⭐︎ 普段遣いに重宝します。 ありがとうございました(*^_^*)