
受け取りのご連絡ありがとうございます。 お色見気に入って頂けたようで嬉しく思います✨ ネイルとお揃いで、素敵なお姿が目にうかびます(*^^*) またお声掛け頂けることを心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました!
大粒の存在感抜群のピアスでした!少しだけ重さが気になりましたがピアスホールの位置が私の場合は下側だからかつけたときに下向きになってしまって。 それ以外は見るだけでもワクワクするようなデザインのピアスです。
レビューを頂きありがとうございます。 ピアスホールの位置によっては下向きになってしまう事があるようで、大変申し訳ありません。 デザインなど気に入って頂けたようでほっと致しました。 またお声掛け頂けることを心よりお待ちしております。
この度は贈り物に選んで頂き大変光栄に思います✨ 喜んで頂けたとのこと、私も嬉しいです(*^^*) またお声掛け頂けることを心よりお待ちしております。

本日無事到着いたしました。 アレルギーがあることをお話させていただいたところ、丁寧にご相談に乗っていただき本当に助かりました。 色もお写真どおりでかわいいです!また、キャッチの位置が素晴らしく、ちょうど耳たぶの下辺りにくるようにデザインされており嬉しかったです…! この度は素敵な作品をありがとうございました。 またぜひよろしくお願いいたします。
受け取りのご連絡と素敵なレビューもありがとうございます。 ご相談頂き作品を選んで貰えましたこと、またピアスポストの位置なども気に入って頂き、とても嬉しく思います(*^^*) またお声掛け頂けることを心よりお待ちしております✨
こちらこそ、ご縁を頂きありがとうございました。 美濃焼ならではの存在感を楽しんで頂ければ幸いです。 またお声掛け頂けることを心よりお待ちしております(*^^*)

いつもステキなピアスをありがとうございます😊無事届いております。レビュー遅くなりすみません😅
こちらこそ、いつもご愛顧頂きありがとうございます(*^^*) 嬉しいレビューも頂き光栄に思います✨ またお声掛け頂けることを心よりお待ちしております。
個性的でハチ好きの方からご好評頂いております🐝 沢山活躍してくれることを願っております。 この度はありがとうございました。
本日無事に受け取りました! 以前から欲しい欲しいと思っていたのでやっと購入できました!色合いがめちゃくちゃ好みで、付けて出掛けるのが楽しみです!素敵な作品をありがとうございました(^^)
ご縁を頂けたことを嬉しく思います(*^^*) 色合い気に入って頂けてほっと致しました。 沢山活躍してくれることを願っております。 またお声掛け頂けることを心よりお待ちしております✨
大人っぽさのなかに可愛さが…と、とても嬉しいレビューを頂きありがたく思います(*^^*) 沢山活躍してくれることを願っております。 またお声掛け頂けることを心よりお待ちしております♪
ステキな作品をありがとうございます♪探してた色味の物だったのでとても嬉しかったです!また機会があればよろしくお願いいたします^^
こちらのお色味は色んなお洋服に合わせやすくなっております(*^^*) 沢山活躍してくれることを願っております。 またお声掛け頂けることを心よりお待ちしております♪
六角形美濃焼スワロピアス(ペールブルー)
無事に作品 受け取りました!(*≧∇≦)ノ むちゃくちゃ綺麗なお色に感動しました!(*≧∇≦)ノ ネイルもペールブルーにして 合わせて楽しみたいです(^ー^)✨ 大切にします! 素敵な作品を ありがとうございますm(__)m