
レビューが非常に遅くなり申し訳ありません。 美濃焼きのピアスを購入させていただきました。 ブルーの色味がとても素敵で品があり一目惚れでした。今ではお気に入りの品となっており、よくつけさせていただいております。 また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。 この度は本当に素敵な作品をありがとうございました。
お忙しい中レビューを頂き恐縮です。 お気に入りの一つとして活躍してくれているとの事、作品作りの励みになりとても嬉しく思います。 またお声掛け頂けること、心よりお待ちしておりますね。 この度はありがとうございました。
商品が手元に届きました。 タイルなので重さが気になっていましたが、つけてみたところ全然気になりませんでした。むしろつけてることを忘れそうです。 この度は丁寧なご対応ありがとうございました。またよろしくお願いします。
レビューを頂きありがとうございます。 仰られる通り、重さは思っていたよりも軽いと感じる方が多いようです。 どうぞ沢山つけてやってくださいませ(*^^*) またお声掛け頂けることを心よりお待ちしております。
レビューが遅くなってしまってすみません。 作品届きました! 発送も丁寧に連絡していただき、ラッピングも素敵にしてくださり、大満足です😊 ぜひ、またよろしくお願いします!
お忙しい所レビューを書いて頂きありがとうございます。 ラッピングも気に入って頂き嬉しく思います。 また何かございましたら遠慮なくお声掛けくださいませ(*^^*)
おっしゃる通り、合わせやすいお色味ですので様々なシーンで活躍してくれたら嬉しく思います。 この度はありがとうございました。
本日届きました!迅速に対応いただきありがとうございました☺︎ラッピングも綺麗で可愛いです。また買わせていただきたいと思います。ありがとうございました。
受け取りのご連絡ありがとうございます。 ラッピングもご満足頂きほっと致しました。 またお声掛け頂けることを心よりお待ちしております(*^^*)
イメージしていたよりずっと軽く、着け心地が良かったです。 色もとてもキレイでとても気に入りました。 お揃いでペンダントも買っておけば良かった… 大切に使います!
おっしゃる通り、思っていたよりも軽いつけ心地と言われる事が多いです。 気になる作品がございましたら是非またお声掛けくださいませ(*^^*) この度はありがとうございました。
受け取りのご連絡ありがとうございます。 作品、ラッピング共にご満足頂けたようで嬉しく思います(*^^*) またお声掛け頂ける事を心よりお待ちしております♪
受け取りのご連絡ありがとうございます。 お色味やサイズ感、ご満足頂けたようでほっと致しました。 またお声掛け頂ける事を心よりお待ちしております♪

とても可愛いくて愛おしくなるピアスですね(*´꒳`*)
気に入って頂き光栄に思います。 この度はありがとうございました✨
ころりん美濃焼ピアス(ディープブルー)ピアス / イヤリング
本日受け取りました 素敵なお品をありがとうございます 大切に使わせて頂きます ありがとうございました☺︎