クリエイター
すっかりレビューを忘れておりました!! 申し訳ございません!! ぬいぐるみキーホルダーを新規購入するくらい クリスピーがお気に入りです🐻💕 またご縁がいただけますように!!
レビューが遅くなり申し訳ございませんでした!無事、耳毛ちゃんがウチにやって来てくれました(*^^*)手仕事でここまで…!という完成度で全く裁縫が出来ない私は驚きつつ、とても愛着を感じました。巾着もありがとうございます✨冬になったら耳毛ちゃんをバッグに付けたり、コートのポケットから出したり…と今から楽しみです♪この度は素敵な作品をありがとうございました!また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
本日受け取りました。またムギちゃんをお迎え出来て嬉しいです♪この何ともいえない表情にいつも癒されています :にこ:見ているだけで幸せな気持ちになれるって素敵ですね!この度はどうも有り難うございました :笑顔:
KEDAMONO けだものマスク
自分用と家族にプレゼント用でけだものマスクを4点購入させていただきました! とても可愛くて家族もすごく喜んでいました! 大切にさせていただきます!