クリエイター

受け取りました、大切にいたします。ありがとうございます!

無事に受け取りました。 やっぱりむぎちゃん🐰かわいいです✨ コーデュロイにしたので、この冬は大活躍してもらいます! ありがとうございました。
楽しみにしておりましたけだものちゃんスマホグリップ無事受け取らせていただきました。 イエティミックスもまじめねこももっふもふでとってもかわいいです! 以前購入しましたイエティクラッチバッグと併せて使いたいと思います。 前回買い逃してしまったけだものマスクの再販も是非お願いできますと嬉しいです。 この度も素敵な作品をありがとうございました。

とてもかわいい子が届いて大満足です!また利用させて頂きます!!
届きましたー!なんて可愛いの一言です。 むぎちゃんにまゆしーちゃんを無事にお迎えできて本当に嬉しいです。会いたかった❤︎ 一緒に寒い季節を越そうと思います。 ありがとうございました!

とてもとてもかわいいスマホケース届きました!! 大事に大事に使わせていただきます! ありがとうございました!
KEDAMONO けだものちゃんスマホグリップ
本当に可愛くてお迎え出来てとても嬉しいです! 大切にさせて頂きます✩.*˚