お品物届きました!迅速なご対応ありがとうございました。 どれも凄く可愛いパーツなので作品作りが楽しみです♪
すっごく可愛いうえに笛付き😍 こういうの、めちゃくちゃ大好きです‼️ 並べて飾りたいし、あちこちに付けたいし、ちょっとしたプレゼントにおまけとして付けてあげたい❣️ なのでリピします✧٩(ˊᗜˋ*)و✧
今回もワクワクするようなカワイイ子達が届きました♡ めずらしい物もあって、とても良い買い物をさせてもらっています。 またよろしくお願いいたします。(*˘︶˘*).。*♡
小さなベビーカー★2色各2個合計4個セット【ベビーシャワー】
無事に受け取りました。昭和レトロな雰囲気が本当に可愛いです。外袋も昔なつかしのデザインで素敵でした(^^♪