
レビューをありがとうございます🙏😊 ミニうちの子ちゃん、ご家族様に可愛がって頂けて喜んでいると思います✨ またどうぞよろしくお願い致します✨
とても可愛いです💕 やっと亡くなったわんこの残した毛のおうちが できました。
レビューありがとうございます😊🙏 とても励みになります❤️ 可愛いうちの子ちゃんの分身として可愛がって頂けるとうれしいです✨ またどうぞよろしくお願い致します🙏
丁寧な発送、そして商品もとても可愛いかったです!
レビューをありがとうございます😭 可愛いと言って頂き、とても励みになります! またどうぞ、ぜひぜひよろしくお願い致します😊🤲

とっても可愛い我が子が帰ってきました✨✨ 我が家にはブラッシング後の毛を沢山あって、それを綿棒で入れていくと思ったより沢山入りました✨✨ 小さな我が子が帰って来てくれてとても嬉しく思います💕 ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます🙏 綿棒で入れる方法も良いですね‼︎ 小さな我が子ちゃんといつまでも一緒に幸せに✨

楽しみに待っていたものが届き嬉しいです😆 うちの愛犬にそっくりで、可愛らしく本当に けだま工房様にお願いしてよかったなと思います!!また、うちの子達をお願いしたいです!
可愛いお写真付きのレビューをありがとうございます🙏 フワフワな毛が特徴的な可愛い子で楽しく作らせて頂きました😻 この度は良いご縁を頂きましてありがとうございました✨
猫と鳥の入れ物を買いました。早速毛を詰めてみましたが、詰め穴が思っていたより小さかった為、まだ完成していません。しかし、可愛いので未完成のまま飾ってます。 とても気に入っていますので、次はお友達にプレゼントしたいと思っています。
可愛いお写真付きのレビューをありがとうございます🙇 可愛いと言って頂き嬉しいです! 穴のサイズが少し小さかったでしょうか? 色味を確認するために、似た毛色の羊毛フェルトを入れて確認をしています。爪楊枝などで少しずつ毛を入れるようにしていただけると幸いです☺️ もしそれでも毛を入れにくい場合はご連絡ください☺️ またどうぞ是非是非よろしくお願い致します🤲
念願の可愛いうちの子達が帰って来てくれました♡ こちらの要望に快くお応えくださり、細かいチャームポイントも完璧に仕上げてくださいました。遺毛を入れて仏壇に供えます。 中サイズが可愛すぎるので大サイズも欲しくなってしまいました😍 また宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます😭 ミニうちの子として、たくさん愛でてあげてください☺️ またどうぞ是非是非よろしくお願い致します🤲
本日お品物が届きました。 購入2度目のリピーターですが、今回も素晴らしい作品をお作り頂きましてありがとうございました。 ラッピングや梱包も丁寧で嬉しかったです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
リピートご購入をありがとうございます😭 嬉しいお言葉ありがとうございます🙏 お友達も喜んで頂けると嬉しいです😆 こちらこそまたどうぞよろしくお願い致します🙏
亡くなった愛犬の遺毛を入れる為にお願い致しました🐶🌈 毛が少なかった為、毛が見えやすいように工夫してくださり 感謝しております🥲 ありがとうございました😊✨
レビューありがとうございます🙏 大切な子の思い出を残すお手伝いをさせて頂きありがとうございました! ワンコさんも喜んで頂けていると嬉しいです😊 毛の色が1色の子はなるべくその子の毛色が見えやすい様に薄めに色をつけてます😊
うちの子達の毛を取っておきたくて、何か良いのないかなって思ってたところこちらを見つけました。写真で見た通りとても可愛いです♡ ありがとうございました。
とてもかわいいお写真付きのレビューをありがとうございます! おしゃれさんワンコさん達でとても楽しく制作させて頂きました :にこ: 喜んで頂けて良かったです♡
ペットの毛の入れ物 クリア規格品注文ページ けだまだま【12月お届け】11月初旬販売再開予定🐱 全品送料無料 受注制作品
今日 可愛い けだまだまが届きました😊 早々に虹の橋をわたってしまった 🐶の毛を入れました🥹 毎日🐶ヾ(´∀`*)ヨシヨシしてあげたいと思います 素敵な作品に出会えてよかったです😊