
布小物、アクセサリー作家
スピッツ大好きな大切なお友達へのお礼にプレゼント用にパッケージングして頂いて、直接彼女の元へ送って頂きました❣️パッケージングこんな感じになりますと写真も送って頂きました🙇♀️彼女も「凄く可愛くて存在感もあってこの夏楽しくなりそう☀️」と喜んでくれました♪見せて貰いましたが、とっても綺麗なブルー🫐と可愛い亀ちゃん💕いいなーー!私も欲しかった!笑🥰 さおりさん、いつもわがままなお願いを快く引き受けてくださって本当にありがとうございます🙇♀️ 今後ともよろしくお願い致します😌
この度は大事な贈り物にお選び頂き、本当にありがとうございます! お友達の方にも喜んでいただけてホッとしました💕 これからも何卒よろしくお願いします☺️
この度はご購入ありがとうございました! お嬢さんにも喜んでいただけてホッとしております。 これからもいろいろな新作を出して参りますのでどうぞよろしくお願いします。

とても丁寧に対応してくださいました。 アクセサリーも可愛らしく、大満足です😊
この度はご購入ありがとうございました! また、早々にレビューをありがとうございます。 嬉しいです! これからも新作を出してまいりますのでまたの機会がありましたらありましたらぜひともよろしくお願いします😊
この度もお買い上げありがとうございました! ピアスたち、お気に召していただけて良かったです! いろいろなテイストのものを選んで頂けて、コーデにいろいろとご活用頂けてるのかな…なんて私までワクワクしてしまいます。 これからもどうぞよろしくお願いします!
大切な方へのプレゼントにお選び頂き感激です!どうもありがとうございます🥺!! 鳥モチーフは大好きですのでこれからも新作を出して参ります。どうぞお楽しみ頂けると嬉しいです。 この度もどうもありがとうございました。これからも何卒よろしくお願い致します!
この度はオーダーありがとうございました! 喜んでいただけてホッとしました。 これからもどうぞいつでもお気軽にご相談くださいませ。 よろしくお願い致します!
この度はお買い上げありうございました。 お嬢さんに喜んで頂けてホッとしております。 これからもどうぞよろしくお願いします!
本当に沢山のわがままを言わせて頂いて、ご苦労頂いて…🙏そしてこんなに素敵なアクセサリー達を届けて頂きました。想像以上に素敵で大満足しています。言葉にできない気持ちしっかりと受け止めてくださいました🥺💕凄く嬉しいです。大切に大切にします。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします💓
この度はオーダーありがとうございました! 何度もやり取りしながらアクセサリーを作っていく作業を私もとても楽しませていただきました。 喜んでいただけて作家冥利に尽きます❤️ これからもどうぞよろしくお願い致します!
お買い上げありがとうございました! また、蝶のイヤリングもお問い合わせ頂き嬉しかったです。 楽しいイヤリングライフに活用していただけると、作品も私も大喜びです! これからもどうぞよろしくお願い致します。
ヒビスクス
帰宅したら届いてました。実物がきれいで色味も季節を問わず使えそうです。いつも迅速な対応していただきありがとうございます。またお気に入りが出来ました!