
布小物、アクセサリー作家
この度はお買い上げありがとうございました! お気に召していただけてホッとしました…! 日々のお洒落に役立てていただけると嬉しいです。 これからも新作を出してまいりますので、またの機会がありましたらぜひともよろしくお願い致します!
届きました♪ 好きな曲をお伝えして、丸投げのお任せで作って頂きました。とても可愛らしいチャームで、春のようなふんわり柔らかな仕上がりに大満足です💕 ありがとうございましたぁ😊
この度はご注文ありがとうございました! お気に召していただけてホッとしています。 お使いになって気になることがございましたらいつでも仰ってください。 これからも新作を出して参りますのでまたの機会がございましたらぜひともよろしくお願い致します。
この度はお買い上げありがとうございました。 またとても嬉しいレビューをありがとうございます! お気に召していただけてホッとしています。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!
この度はオーダーありがとうございました! お気に召していただけてホッとしました💕 これからも機会がありましたらぜひともよろしくお願いします☺️
この度はオーダーありがとうございました! また、嬉しいレビューをどうもありがとうございます。 お使いになっていてもし何かお困りのことがありましたらいつでもお声がけください。 これからも新作を出してまいりますので、またの機会がありましたらぜひともよろしくお願いします☺️
この度はお買い上げありがとうございました! また写真まで可愛く撮ってくださりありがとうございます😊 これからもときめく新作を出していけるよう頑張りますのでぜはまたの機会にもよろしくお願い致します💕
お買い上げありがとうございました! エメラルドのお色味やデザイン、お気に召していただけてとても嬉しいです。これからも新作を出して参りますので今後ともどうぞよろしくお願いします☺️
商品受け取りました。 写真で拝見していた以上に実物も可愛いかったです。 息子も喜んでおります♡ 商品もとても丁寧に作られていて梱包も綺麗にしていただき、また機会がありましたら是非購入させてください。 発送も早々してくださったり取引中もとてもご親切にしていただいたこととても感謝しております。 本当にありがとうございました。 大切に使わせていただきます♡
この度はご注文ありがとうございました! 無事お届けできたようでホッといたしました。 また、商品もお気に召していただけて嬉しいです! これからも新作を出して参りますので、またの機会がありましたら何卒よろしくお願い致します。
とても素敵な作品に出会えて嬉しかったです。 お出掛けするのが、とっても楽しみになりました。車のピアスは、なかなか無いので感激です。 思ってた通りの可愛いピアス♥️ ありがとうございました(人´∀`*)
この度はお買い上げありがとうございました! また、嬉しいレビューをありがとうございます。 ぜひお出かけのお供にしてやってください🚙☕️ これからも新作を出して参りますので、またの機会がありましたらぜひともよろしくお願い致します。
デビルのペンダント
素敵な商品でした!またよろしくお願いします! ありがとうございました。