
布小物、アクセサリー作家
この度はお買い上げありがとうございました! また、早速レビューを頂きとても嬉しいです。 夏らしい爽やかな色味をぜひ日常のおしゃれに活かしていただければと思います。 またの機会があればぜひともよろしくお願いします❤️

お写真で見るより小さくよかったです(^-^) 髪の毛が細く少ないので小さくて付けやすそうです。実物はすごく可愛い♥さおりんありがとね(*´︶`*)♡Thanks!
レビューありがとうございます❤️小ぶりでキラキラのゴム、ぜひいろんなところで活用してください!いつもお引き立てとても嬉しいです💕これからもどうぞよろしくお願いします❤️

オーダーで作って頂きました。わがままにもとっても親切に対応して頂き有難うございます(*´︶`*)♡Thanks! とっても可愛くお気に入り(*˘︶˘*).。.:*♡ さおりんありがと♥
ピンクでクリアなイヤーカフ、お届けできて良かったです❤️ぜひヘビロテしてください💕💕今回も本当にありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします❤️
この度はオーダーありがとうございました❤️ このご時世で花火大会もなかなか開催されませんが気分だけでも花火楽しんでくださーい❤️これからも新作を出していきますのでどうぞよろしくお願いします❤️

とても素敵なお品をありがとうございました✨ すごく可愛かったです💕 また機会がありましたらよろしくお願い致します❗️
この度はご購入ありがとうございました! また、早々にレビューをありがとうございます。 ヘアゴム、お気に召していただけてホッとしました。 これからも何卒よろしくお願いします。
イヤーフック、お気に召して頂けて嬉しいです。 ぜひ耳元でシャラシャラさせてください💕 今後ともよろしくお願い致します!
この度はオーダーありがとうございました! お揃いでつけていただけてとても嬉しいです。 これからもオーダーくださったイメージを全力で形にするのでお気軽にご相談ください。

パーツの付け替えなど、いろんなパターンを提案していただき、お気に入りのピアスに仕上がりました☆ 耳もとでゆらゆら、とっても可愛いです♡ ありがとうございました!
この度はオーダーありがとうございました! また、嬉しいレビューをありがとうございます😊 お気に召していただけるデザインにお仕上げできてほっとしました。 今後ともいつでもお気軽にご相談くださいませ。
開けた途端可愛くて声が出ました❤️ オリジナリティ溢れてて、 嬉しいお買い物をしました。 迅速な対応で、商品がすぐに届きました🌸 リピさせてもらいます☆〜(ゝ。∂)
この度はお買い上げありがとうございました! また嬉しいレビューをありがとうございます。 幸せです…! これからもいろいろな作品を作っていきますのでどうぞよろしくお願いします!
カモメのグリーンなピアス
本日受取りました。キュートなフィルムが夏の装いにマッチします。細部まで丁寧な作品です。大切に使わせて頂きます。ご迅速なご対応に感謝致します。