
クッキー型デザイン・制作
本日、無事届きました! ずっと気になっていた型だったので購入できて嬉しいです😊 発送も速くて良かったです! また、機会があれば他の型も購入したいです😆 ありがとうございました🙇♀️
評価遅くなり、申し訳ございません。 まだ作成してないのですが、可愛いすぎる型で、どのレシピで作ろうか、楽しく悩んでいます( ੭˙ᗜ˙)੭♡ これからたくさん活用させていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
納期を早めてご発送頂きありがとうございました♪早速パティシエさんにお届けし、とってもとっても可愛い内祝いクッキー缶を作成して頂きました!感謝しております(^^)
レビューが遅くなりすみません(--;) 卓球をしている母に作ってみようと思い購入しました!!出来上がりが楽しみです☺︎ この度はありがとうございました🎶
月【縦4㎝】クッキー型・クッキーカッター
届くのが早くたすかりました!ありがとうございました☺︎