
写真で見ていても可愛いいのに、届くともっともっと素敵なピアスです(^ ^)!! すっごく可愛くて、このピアスをつけて出掛けるのが楽しみです(^ ^)☆ また違う石で購入したいです!
この度はご購入頂き誠にありがとうございます☆ またお忙しい中レビューも頂き合わせて感謝申し上げます。 お気に召して頂け、また励みになるお言葉も頂きとても嬉しいです^ - ^ アメトリンとのお出掛けも楽しんで下さいませ。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご購入頂き誠にありがとうございます☆お忙しい中レビューも頂き合わせて感謝申し上げます! お気に召して頂けとても嬉しいです^ - ^ たくさんお使い下さいませ。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご購入頂き誠にありがとうございます☆ またお忙しい中レビューも頂き合わせて感謝申し上げます。 綺麗なブルーを見ると目が離せなくなりますよね^ - ^ お気に召して頂けとても嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございましたm(_ _)m
無事に商品を受け取りました。お写真の通りステキなお品で、身に付けるのが楽しみです。暑い季節は汗や太陽の光が心配ですが、きちんと管理して一緒に過ごしていきたいと思っております!ありがとうございました😊
この度はご購入頂き誠にありがとうございます☆ またお忙しい中レビューも頂き合わせて感謝申し上げます! そうですね!暑い季節は汗がつきやすいですので、クリーニングをして頂くと良いですね^_^ 末長くご愛用頂けますと幸いです。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございましたm(_ _)m
前から気になっており、今回ようやくお迎えできました。 シンプルながら大きな爪と石のか組み合わせで存在感はバッチリです。 素敵な作品を有難うございました。
この度はご購入頂き誠にありがとうございます☆ またお忙しい中レビューも頂き合わせて感謝申し上げます。 お気に召して頂けとても嬉しく思っております^_^ たくさんご活用下さいますと幸いです。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご購入頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中レビューも頂き合わせて感謝申し上げます。 大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。 メッセージにてご連絡いたしますので宜しくお願いいたします。
金平糖のようなソーダ水のような涼しげな雰囲気。つけてみるとしっかり存在感があります。これから夏に向けてぴったりの色で、活躍させたいと思います。 台紙もシンプルながら素敵でした。新作も楽しみにしておりますので、またよろしくお願いします!
この度はご購入頂き誠にありがとうございます☆ またお忙しい中レビューも頂き、励みになるお言葉も頂き合わせて感謝申し上げます! さりげないボリューム感で涼やかなスタイリングをお楽しみ頂けますと幸いです^_^ こちらこそ、また覗きに来てくださいね! ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご購入頂き誠にありがとうございます☆ お忙しい中レビューも頂き合わせて感謝申し上げます! お誕生石とのことでご縁がありとても嬉しく思います^_^ またのご縁を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございましたm(_ _)m
この度はありがとうございました 実物の方がとてもきれいな石でつけるのが楽しみです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します(* v v)。
この度はご購入頂き誠にありがとうございます☆ またお忙しい中レビューも頂き合わせて感謝申し上げます! お気に召して頂けとても嬉しいです^_^ 観ても癒されて下さいますと幸いです。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございましたm(_ _)m
自信と勇気 K14GFアクアマリンの原石ネックレス
今日届きました(><) 今までにない、とってもおしゃれで 原石なのにキラキラで透明感があって本当素敵でした気に入りました🍀 ありがとございます。 大切に使いたいと思います✨