

この度もご購入頂き誠にありがとうございます☆ またお忙しい中レビューも頂き合わせて感謝申し上げます! そして、いつもご丁寧にして下さりありがとうございます。 また、ネックレスもお気に召して頂けとても嬉しいです^ ^ オパールの遊色はとても幻想的で、私も大好きな天然石です。 いろいろなスタイリングにたくさんご活用下さいませ。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございましたm(_ _)m
小振りなのに存在感がありオシャレでとても気に入っています。 けっこう敏感な金属アレルギーなのですが、14kgfなので1日中付けていても痒くなったり腫れたりすることもなかったです。
この度はご購入頂き誠に有難うございます☆ またお忙しい中レビューも頂き合わせて感謝申し上げます! またお気に召して頂けとても嬉しく思っております^ ^ アレルギー反応が出なくて良かったです。 シンプルですのでたくさんご活用下さいませ。 またの機会を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございましたm(_ _)m

レビューが遅くなりすみません。 思ってた通りとてもかわいいお品です。 気に入りました! まだまだ気になるお品があるので又見させていただきますね。 ありがとうございました。
この度はご購入頂き誠にありがとうございます☆ またお忙しい中レビューも頂き合わせて感謝申し上げます! お気に召して頂けとても嬉しく思っております^ ^ 完売品や新作も更新して参りますので、またご覧頂けますと幸いです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございましたm(_ _)m

無事届きました。オパールとても綺麗でした。
この度はご購入頂き誠にありがとうございます☆ またお忙しい中レビューも頂き合わせて感謝申し上げます! お気に召して頂きとても嬉しいです^ ^ たくさんご活用下さいませ。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご購入頂き誠にありがとうございます☆ お返事が大変遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m お忙しい中レビューも頂き合わせて感謝申し上げます! お気に召して頂けとても嬉しいです^ ^ 原石がお好きなのですね! 観て、付けてと癒されますと幸いです。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューが遅くなりまして、申し訳ありませんでした。 繊細なデザインと夏らしいアパタイトに惹かれて、購入させていただきました。アパタイトが綺麗で素敵なネックレスでした。いろいろなお洋服に合いそうなので、大切にたくさん使わせていただきます。ありがとうございました。
この度はご購入頂き誠にありがとうございます☆ またお忙しい中レビューも頂き合わせて感謝申し上げます! 励みになるお言葉も頂きありがとうございます^ ^ エメラルドグリーンの深い色合いがとても素敵ですので、いろいろなスタイリングにご活用下さいませ。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご購入頂き誠にありがとうございます☆ またお忙しい中レビューも頂き合わせて感謝申し上げます! サイズ感も丁度とのことで嬉しく思っております^ ^ たくさんご活用下さいませ。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご購入頂き誠にありがとうございます☆ またお忙しい中レビューも頂き合わせて感謝申し上げます! お気に召して頂けとても嬉しいです^ ^ 末長くお使い下さいませ。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございましたm(_ _)m
念願のお迎えです\(๑´ω`๑)/どれも素敵でいつか身に付けたいと思っていました。しっかりと存在感があり、原石好きにはたまりません✨誕生石とか再販されたらまたお迎えしたいです!
この度はご購入頂き誠にありがとうございます☆ またお忙しい中レビューも頂き合わせて感謝申し上げます! お好みの原石にご縁を頂きとても嬉しいです^ ^ 再販や新作にも努めて参りますので、ぜひチェックして頂けますと幸いです。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご購入頂き誠にありがとうございます☆ またお忙しい中レビューも頂き合わせて感謝申し上げます! お気に召して頂けとても嬉しく思っております^ ^ たくさんお使い下さいませ。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございましたm(_ _)m
【ご予約品】【一点物】恋の出逢い K14GFエチオピアオパールの原石ネックレスB
一目惚れで購入させていただきました。とても綺麗なオパールに見入ってしまいます。シンプルなデザインがとても素敵で、たくさん活躍してくれると思います。お気に入りのネックレスが増えて嬉しいです。大切にします。ありがとうございました。