無事に届いて安心致しました。 この度はありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*
成人式の振袖に合わせて選ばせていただきました。写真よりも何倍もかわいくて、つけている間ずっとうきうきしていました🫶普段使いできる素敵なデザインでとっっても気に入りました!大切に使わせていただきます💖ありがとうございました!!
無事に届いて安心致しました。 この度はありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*
無事に届いて安心致しました。 この度はありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*
無事に届いて安心致しました。 この度はありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*
無事に届いて安心致しました。 この度はありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*
無事に届いて安心致しました。 この度はありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*
無事に届いて安心致しました。 この度はありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*
無事に届いて安心致しました。 この度はありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*
無事に届いて安心致しました。 この度はありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*
ネイルチップ No.411
無事手元に届きました◎お急ぎ作成はとても早くて助かりました☺︎♩ ただ、思ってた色とはだいぶ違い少し残念です。 右手のワンカラーはテラコッタのようなオレンジ色を想像していましたが、届いたのはチョコレートのようなブラウンでした。