今回はご注文ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです❤️ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします😊
イメージ通りのエレガントなデザインでした💖 縫製も丁寧で、しかも機能性もありワンコイベントでもファッションに合わせてリードにつけてスマートにお洒落を楽しめました🤗 素敵な商品に出会えて、その他の作品も気になるのでリピートさせて頂きたいです💕 ありがとうございました🐩❣️✨✨✨🙇♀️
今回はご注文ありがとうございました❤️ とても気に入っていただけて嬉しいです♪ また、ご縁がありましたら是非宜しくお願いいたします😊
この度はありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
とても可愛くて気に入りました♪ イニシャル入りのマットはなかなか手に入らないと思うので嬉しいです! サイズをあまり気にしていなかったのですが、椅子のサイズにぴったりです笑 ありがとうございました(*^^*)
わぁかわいい❤️素敵なお写真ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 サイズもちょうど良かったとのこと♪ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
この度はご注文いただきありがとうございました♪ お友だちも気に入っていただけたでしょうか😊 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです。 また、ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
無事届きました(*^^*) とても軽く持ちやすいです😊 愛犬も直ぐバッグに入ってグッスリと寝てます (-_-)゜zzz… マナーポーチは使いやすく便利です(*^^)v ありがとうございました🤗
この度はご依頼いただきありがとうございました❤️ ワンちゃんにも気に入っていただけていただけたでしょうか😊 また、ご縁がありましたらぜひ宜しくお願い致します。
迅速丁寧に対応して頂き安心してお取引ができました。商品もとっても可愛くて素敵で大満足です。ワンちゃんも柔らかい座り心地に大喜びです。大切に使わせていただきます。有り難うございました。またよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 ワンちゃんにも気に入っていただけましたか♪ また、ご縁がありましたらぜひ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました❤️プレゼントされるお友だちにも気に入っていただけると嬉しいです😄 また、ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レースたっぷりお姫様カフェマット【長方形】
素敵なカフェマット届きました♡ とっても可愛くて使うのが勿体ないほど お願いして良かったです(*ˊૢᵕˋૢ*) ありがとうございました♬