グラフィックデザイナー
シンプルなサインでとても気に入っています
早速貼らせていただきました。 きれいに貼ることができて、良かったです。 また機会があれば利用させていただきます。 購入時からご丁寧な対応ありがとうございました。
簡単に貼ることができました。おしゃれです(^-^) ありがとうございました。
オシャレな「猫がいます」のステッカーを探していたので、とても気に入りました♪
レビュー遅くなりすみません。 無事、ドアにつけることができました。 おしゃれ度がアップしました😊
丁寧、迅速に対応して頂きました。シールも思った通りの可愛さでとても気に入りました。
本日届きました! ありがとうございました!
商品受け取りました。 迅速な対応、ありがとうございました。
買ったその日のうちに発送していただけました! 商品はとてもかわいくて満足です、 ありがとうございました^^
とっても可愛くて、すぐ貼りました! 家族からも好評で大満足です♪ ありがとうございました‼︎
スマートな「猫がいます」ステッカー | 猫 脱走 防止 注意 防水シール
シンプルなサインでとても気に入っています