無事に結婚式のジェンダーリビールで使用することができました。とても可愛く満足です。可愛かったですが1日で萎んでしまいました。そこだけが、残念ですが満足です。ありがとうございました。
この度はご注文下さいまして、誠にありがとうございました! お返事が遅くなってしまいすみません。 結婚式で無事に性別発表できたとの事、良かったです💗
とても喜んでもらえて良かったです! バルーンもとっても素敵でした✨ また次は自分の家族用に購入したいぐらい素敵でした🥹
この度はご購入下さいまして、誠にありがとうございました。 喜んでいただけたという事で、とっても嬉しいです! またどうぞよろしくお願いします :笑顔:
予定日通りに送っていただき、無事受け取りました! 写真通りのとってもかわいい作品で 子どもの誕生日の写真がとっても映えました! 2週間たってもしぼむ様子もなく、シールも剥がれていません! ずっと飾っておきたくなるくらいです✴︎ 素敵な作品をありがとうございました!
この度はご購入下さいまして、誠ににありがとうございました。 お子様のお誕生日に写真が映えたとの事、とても嬉しいです! 嬉しいお言葉ありがとうございます。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
開店祝いで購入させて頂きました。 とてもおしゃれで渡すのが楽しみです🎶 バルーンの色や文字のサンプルを見せて貰えたのが 良かったです! 素敵な商品をありがとうございます✨
この度はご購入下さいまして、誠にありがとうございました! 気に入って下さり、とても嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

両親への性別発表のため、お願いさせていただきました。両親との予定が急遽合い、週末を挟んだ注文だったので無理を承知で相談させていただきましたが、快く対応していただけました。 可愛いバルーンが届き、とても嬉しく思います。 ありがとうございました!
この度はご購入下さいまして誠にありがとうごいました。 気に入って頂けてとても嬉しいです! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します♪
この度はご購入下さいまして誠にありがとうごいました。 気に入って頂けてとても嬉しいです! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します♪
ありがとうございました^^
この度はご購入下さいましてありがとうございました♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!
とっても可愛いお品ありがとうございました! 機会があったらまたお願いしたいと思います!
この度はご購入下さいましてありがとうございました。 気に入ってくださり、とても嬉しいです。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします!

無事に届き、割れ等もなく、しっかり丁寧に梱包されていました。 商品とても可愛かったです!!🥺🤍 急なお願いにも関わらず、快くご対応頂けて本当に感謝致します!ありがとうございました!🙇🏻♀️ まだ明日使用ですが、とても楽しみです!! 本当にありがとうございました!また誕生日等にも利用致します🤍
この度はご購入下さいましてありがとうございました。 気にいってくださり、とっても嬉しいです! ありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします♪
バルーンインバルー ンMサイズ 高級BOX使用 |世界であなただけのバルーン オーダーメイド 金箔フレーク入り アクリルプレート付き|名入れ、風船、バースデー、ウエディング、開業祝い)
想像以上に可愛かったです :にこ: 今回はプレゼント用で 購入しましたが私も欲しいくらいです!!! また機会がありましたら頼ます‼︎🙏