花CO.. handmade
大きめのバレッタで髪の長い自分に丁度よかったです^ ^
sunset3939様。レビューありがとうございます。ちょうど良いサイズでよかったです。長く使っていただけると嬉しいです(^-^)
無事にお品届きました有り難う(*^-^*)とても丁寧な作りです!大人可愛い✨冬に使わせて頂きますね!次回また機会ありましたらヨロシクね🎵
届きました。プレゼントしました! 喜んでました!ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました🙇 大変お待たせしまして申し訳ありませんでした。 喜んでいただけたようで嬉しいです。 今後も機会がございましたら、花COをよろしくお願いいたします🎵
【再販】籐バレッタ(リーフ)
大きめのバレッタで髪の長い自分に丁度よかったです^ ^