イメージしていた以上の可愛さでした とても気に入りましたのでこれを大切に使います おまけの色味もとても良かったので次はそれでオーダーさせて頂きたいです ありがとうございました☆
気に入っていただきありがとうございます! またよろしくお願いしますっ。
この度はとても可愛いモノを作っていただきましてありがとうございました。 納期の希望にも応えていただきまして感謝しております。 予備?的なモノも頂きましてうれしかったです。 そちらはキーホルダーにして使わせていただきます!
間に合って良かったです^_^ また何かあればよろしくお願いします!
無事に受け取りました。前回もメッセージピアスを作っていただいてライブに着けて言ったら推し活仲間にも好評でした。今回も違うメッセージでピアスをつくっていただき着けるのが楽しみです。ありがとうございます。
ライブに間に合って良かったです!(^^)
ありがとうございます。 またのご利用お待ちしています。
たくさん相談させて頂き、参考画像を見せてもらったり、細かい希望に丁寧に応えていただき 素敵なイヤリングを作っていただきました! 大切に使わせて頂きます♪ ありがとうございました😊
この度はありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします(^^)
とっても理想通りのものが届き、おまけ(?)もつけてくださってありがとうございました! 夏に合うようにクリアカラーで注文しましたが次はマットカラーで注文したいくらいお気に入りです♪
無事届いてよかったです! また機会があればよろしくお願いします!
こちらこそありがとうございました!(^^)
無事届いて良かったです! また機会があればよろしくお願いします。(^^)
オーダーピアス ロングサイズ!
ありがとうございました!