
コットンフラワーのリースが届きました。 とても素敵です✨ 一足早いクリスマスがやってきたようです🎄 ありがとうございました♪
リピートしていただきありがとうございました(*^_^*) 気に入っていただけで嬉しいです。 またのご縁をよろしくお願いします。(*^_^*)

遅くなってすみません。 希望通りのお品でした。 ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです。 またのご縁をよろしくお願いします。(*^_^*)

お品もの届きました! お部屋が華やかになりました。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました。 無事に着いてよかったです。 またのご縁をよろしくお願いします。(*^_^*)
この度はリピート購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またのご縁をよろしくお願いします。(*^_^*)
素敵な場所には飾っていただきありがとうございます。(*^_^*) またのご縁をよろしくお願いします。(*^_^*)
めちゃくちゃ綺麗で、かわいいリースです!香りもする!!早速玄関に飾ります! とても素敵で対応も親切で、とても素晴らしいお買い物をさせて頂きました!また、是非よろしくお願い致します
この度はご購入いただきありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです(*^_^*) またのご縁をよろしくお願いします。(*^_^*)
気に入っていただけてうれしいです(*^_^*) またのご縁をよろしくお願いします。(*^_^*)
この度はご購入いただきありがとうございました。(*^_^*) ミモザ、他の購入者様は、箱から出して飾られていらっしゃいます。 通気性とか考えると出された方がいいとおもいますが、よくわかりません。 すみません
コットンフラワーのフワフワリース
無事に受け取りました。 コットンフラワー、赤い実、そして クリスマスが大好きなので、作品を見て一目惚れしました 💕💕 実物は梱包も、丁寧で益々素敵でした😆🤣✨✨ 早速玄関のお気に入りコーナーに飾らせていただきました♪ 素敵過ぎ💓癒されます✨✨ 素敵な作品をお譲りくださりありがとうございました😊 またどうぞよろしくお願い致します✨✨🌲✨✨