
レビューと良い評価まで頂きまして、ありがとうございます! 恐縮です。 またマイギャラリーに遊びにいらしてください! お待ちしております。
レビューに良い評価まで頂きまして、ありがとうございます。 恐縮です。 ご活用頂けそうで嬉しいです♪(* ´艸`) いつも見ていてくださり、ありがとうございます!
レビューの良い評価まで頂きありがとうございます!恐縮です。 ご活用頂けそうで嬉しいです。 またマイギャラリーに遊びにいらしてください。 いつも見てくださりありがとうございます。
素敵な柄でした☺️とても可愛いです!反対側のお花柄も対象的で飽きがこなそうです😄もう一点キャンペーンも魅力で、ありがとうございました♥️梱包材までかわいくて購入者の気持ちを考慮して下さっていつもウキウキします。
レビューと良い評価まで頂きましてありがとうございます! 恐縮です。 ご活用頂けそうでとても嬉しいです。 いつも見ていてくださりありがとうございます。m(_ _)m またマイギャラリーに遊びにいらしてください♪
イメージ通りの作品でテンション上がりました! 部屋に飾って眺めていたいぐらいです^_^ また絶対リピートしたいので、これからも素敵な作品を制作していっていただけたら嬉しいです! ミンネはメッセージの反応が悪い中、 メッセージもこまめに下さってとにかく気持ちの良いお取引でした!ありがとうございました!
レビューと良い評価まで頂きましてありがとうございます! 見に余るお褒めの言葉に元気が出ます♪ ご活用頂けそうでとても嬉しいです。 またマイギャラリーに遊びにいらしてください♪
レビューと良い評価まで頂きましてありがとうございます! 恐縮です。ご活用頂けそうで嬉しいです。 また是非マイギャラリーにお立ちよりください! お待ちしております。
無事に受け取りました。 とてもかわいいですね。 また、丁寧に作られていて、さらに嬉しいです。 大切にしますね。 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューと良い評価まで頂きましてありがとうございます! 恐縮です。m(_ _)m いつも見てくださりありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。
こんにちは。ヤッパリ素敵です。レースにビーズ、、。そして中に使ってある生地も(ノ≧▽≦)ノ可愛いですねー!ティッシュケースたくさん頂きましたけど、、これはまた可愛いです‼️早速夏用に使用させて頂きます。今回プレゼントも頂きまして本当にありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
レビューに良い評価まで頂きましてありがとうございます! 恐縮です。m(_ _)m ご活用頂けそうでとても嬉しいです。 いつもありがとうございます! またのお越しをお待ちしております、
アンティークな雰囲気と石のもつ意味合いに惹かれて購入させて頂きました。 とても素敵でワクワクしながら付けた次の日、一週間ほど行方不明で半ば諦めていたキッズ携帯の充電器が見つかり、翌日追跡調査不可能の郵便物が一ヶ月あちこち彷徨って無事到着。これは偶然でしょうか!!何はさておき、ゼブラジャスファーさま、kazuki0601さまありがとうございます。
SALE !6個セット ポケットティッシュケース
無事に届きました♪ポケットティッシュケース(6個) 贈り物用に購入しましたが、どれも可愛く素敵な作品で 自分用として欲しくなりました✨また機会があれば 購入したいと思っています、ありがとうございました😊