
レビューに良い評価を頂きありがとうございます! 恐縮です。m(__)m また何かお目に留まりました時はどうぞよろしくお願いします。 お待ちしております。
レビューに良い評価まで頂きありがとうございます! ご活用頂けてとても嬉しいです。 またお目に留まりました時は是非よろしくお願いします。 いつもありがとうございます♪
丁寧に包装されていて無事届きました^ ^ どの作品も綺麗です。😊色使いがなんというか渋いです。落ち着いた感じで今まで選べなかった作品です。大人っぽくて良いかも知れません。ありがとうございます。センスが良いですね!この作品に出会えてうれしいです。😌 またのぞかせていただきます☺️
レビューに良い評価まで頂き、ありがとうございます! お褒めに預かり大変恐縮です。(〃ー〃) またお目に留まりますものが作れました時は是非ご縁を頂きたく よろしくお願いします。
レビューに良い評価まで頂き ありがとうございます!恐縮です。 お褒めに預かり嬉しいやら照れるやら大変です。 また何かお目に留まります物が作れました時はどうぞよろしくお願いいたします!
届いて、早速、着けてみましたが、服に乗せても、何かとても奥行きのある色味とテイストで、本当に素敵でした😆‼️ どうして、そんな風に見えるのかー選ばれたパーツ、石の色味とバランスだと思うのですが、正に絶妙な感じです😃✨この秋から、大活躍です👍ありがとうございました💖
返信遅くなりまして申し訳ございません。m(__)m レビューに良い評価まで頂きありがとうございます! お褒め頂きありがたき幸せです!(//∇//) お買い上げ誠にありがとうございました!
デザインが本当に、素敵です❣️こだわりのパーツと石、 そして、人魚ちゃんのパーツの上下にも、小さなパーツを 入れられていたり、一見、サラリと見せて、実は、 とても凝ったデザインです☺️✨✨✨ 作家さんも、丁寧で信頼できる方なので、作品にも反映されていると思います😊👍 ありがとうございました😃❗️
レビューと良い評価まで頂き ありがとうございます! 恐縮です。m(_ _)m またマイショップに遊びにいらしてくださいませ。
素敵なイヤリングとネックレスです。 秋色なのでこれから活躍間違いなしです。 どんな服にも合いそうなので つけて出掛けるのが楽しみです。
レビューと良い評価まで頂きありがとうございます! たくさんお使いくださいませ。 またお目に留まりました時はどうぞよろしくお願いします!
一目惚れして購入しました♪ 石の浄化などもしてくださり とてもご親切にしていただきました☆ リモートで画像が映る仕事のとき 身につけています(*´ー`*) この度は、ありがとうございました!
レビューに良い評価まで頂き ありがとうございます! 恐縮です。またお目に留まります作品が出来ました時は どうぞよろしくお願いいたします!
レビューに良い評価まで頂きありがとうございます! ご活用頂けそうで嬉しいです。 またお目に留めて頂ける物を作りたいです。 マイショップに遊びにいらしてください。
花座付きパールとオリーブグリーンドロップのイヤリング
ちょうど手に入るブレスレットと 色合いが似ていて、 コーディネートしたいと思い購入しました♪ とても軽くてつけやすそうです☆ ありがとうございます(*´ー`*)