
レビューと良い評価まで頂き ありがとうございます。 ご活用頂けそうで嬉しいです。 いつも見ていてくださり ありがとうございます♪
とても可愛くて娘も喜んでいます(*^^*)かわいいおまけまで頂きありがとうございました:*(〃∇〃人)*:また利用させて頂きます(*^-^*)
レビューに良い評価まで頂き ありがとうございます! ご活用頂けそうでとても嬉しいです。 またお目に留まりますものが出品できました時は どうぞ是非よろしくお願いします♪
素敵な包みで頂き、開封時に嬉しくなります✨イヤリングはアクセントになり、でも派手にならずいい感じです。色んな違った作品にいつも楽しませてもらってます。オトナ向け布小物も期待してまーす(^o^)
レビューに良い評価まで頂き ありがとうございます♪ いつも見ていてくださり 感謝しとります :にこ: オトナ向け布小物…考えてみますね♪ また何かお目に留まりました時はどうぞよろしくお願いします。
返信遅くなりまして申し訳ありません! レビューに良い評価まで頂き 光栄です。 ご活用頂けそうで嬉しいです。 春っぽい…そうですね♪ :ういんく: またお目に留まりました時はどうぞよろしくお願いします♪
レビューに良い評価まで頂き ありがとうございます! 恐縮です。ご活用頂けそうで嬉しいです。 いつも見てくださってありがとうございます♪ また何かお目に留まりました時はどうぞよろしくお願いします!
レビューに良い評価まで頂き ありがとうございます! 恐縮です。またお目に留まります物が出品出来ました時は 是非どうぞよろしくお願いします。
レビューの良い評価まで頂き ありがとうございます! ご活用頂けそうで嬉しいです! また何かお目に留まるものが出品できました時は 是非ご検討をよろしくお願いします!
レビューに良い評価まで頂き ありがとうございます! 恐縮です。m(_ _)m ご活用頂けそうで嬉しく思います。 また何かお目に留まりました時はどうぞよろしくお願いします!
丁寧な包装でありがとうございます😊今回も大変気に入りました✨✨さみしいセーターが華やぎます💫💫💫💫💫 マスク生活なのでネックレスに今はまってます またワクワクしながら新作待ってます。イヤリングは髪型もかえてしまったのであまり目立たなくなってしまい また変えようかなあなんて思ってます。
レビューに良い評価まで頂き ありがとうございます! 恐縮です。m(_ _)m ネックレス、また作りたくなりました♪ またお目に留まりますものが出品できました時は 再びのご縁を頂きたく どうぞよろしくお願いいたします。
夢で逢えれば~素敵なバレリーナの給食袋/コップ袋
本日無事に商品を受取致しました! とても可愛いデザインで子どもも気に入り使用するのを楽しみにしております❤︎ この度はありがとうございました♫