
リピです♪ 白っぽい作品を探していました。服が黒ばかりになってしまうのでパッとして良いかなーと思います。リーフの表面がオーロラのようですキラキラして綺麗ですね😊 長さも丁度良くシルバーと色のコントラストが気に入りました^ ^センスが素晴らしいです。 またお願いします オマケありがとうございました😊
レビューに良い評価まで頂き ありがとうございます! ご活用いただけそうで嬉しいです(^^♪ お褒めの言葉、恐縮です! いつも ありがとうございます( ^ ^ また何かお目に留りますような出品ができました時は どうぞよろしくお願いいたします。
レビューに良い評価まで頂き ありがとうございます! ご活用頂けそうで嬉しいです(^^♪ またお目に留りますような出品ができました時は よろしくお願いいたします。
レビューに良い評価まで頂き ありがとうございます! お褒めに預かり 恐縮しつつ…しつつ…大変嬉しいお言葉、 作成意欲が上がります。 またお目に留りました時はよろしくお願いいたします。
本日無事に商品が届きました 色合い、画像でみた通りとても素敵です✨ 大事に使わせてもらいますね ラッピングも可愛くてテンション上がりました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューに良い評価まで頂き ありがとうございます! ご活用頂けそうで嬉しいです(^^♪ またお目に留りますような出品ができました時は どうぞよろしくお願いいたします。
レビューに良い評価まで頂き ありがとうございます! また何かお目に留りますような出品ができました時は 再びのご縁を頂きたく よろしくお願いいたします。 年始のomake(限定10個)はミカンの房のファスナーチャームです。是非!
レビューに良い評価まで頂き ありがとうございます! ご活用頂けそうで嬉しいです。 またお目に留りました時は再びのご縁を頂きたく よろしくお願いします。 頑張ります~ v(^^♪
レビューに良い評価まで頂き ありがとうございます! ご活用頂けそうで嬉しいです。 またお目に留りますような出品ができました時は 見物にいらしてください(^^♪お待ちしております!
とても可愛らしく、素敵なラッピングに包まれた、ファスナーチャームを、先程受け取りました。 ひとつひとつが可愛すぎて、どんなバックを作りましょうか…。と手に取って想像してみたりしております。🍀🎶 バックを作りましたら取り付けさせていただきますね。🥰 これからも、素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。💐💞
レビューに良い評価まで頂き ありがとうございます! ご活用いただけそうでとても嬉しいです! はい♪またどうぞマイギャラリーに見物にいらしてください。 ひまわりの部屋さんの作品のファンなので 私もお伺いさせて頂きます~(^^♪
レビューに良い評価まで頂き ありがとうございます! ご活用頂けそうで嬉しいです。 またお目に留りますような出品ができました時は 再びのご縁を頂きたく よろしくお願いいたします!
銀古美レリーフボールが渋可愛いシンプルネックレス
本日受け取りました。可愛らしいチャームも付けていただき ありがとうございました。 今回も素敵な作品を購入させてもらい、とても満足しています。前回の作品同様に大切に使用させてもらいます