
イヤリング受け取りました。今回は大きめのパーツがとても目立っていて私が持ってないデザインだったので購入さはました。実物はまたさらに素敵です✨ プレゼントのイヤリングもありがとうございますm(__)m キャンディみたいな可愛らしいユラユラ揺れて気に入りました。大切に使わせてもらいます😃
いつもレビューと良い評価まで頂き ありがとうございます! ご活用頂けそうで嬉しいです!300御礼の同じオマケをいくつも お届けしてしまっているので…(^ ^ 笑 またお目に留まりますような出品が出来ました時は よろしくお願いいたします。m(_ _)m
レビューに良い評価まで頂き ありがとうございます! ご活用頂けそうで嬉しいです。 またお目に留まりますような出品が出来ました時は 是非 再びのご縁を頂きたく ご検討の枠に入れてやってくださいませ♪
今回も素敵でしたー😊 すごい才能ですね^ ^ とくにブルーのイヤリング一目惚れしました。なんか癒されます。 お心遣いも感謝です😌 またお願いします🍀
レビューに良い評価まで頂き ありがとうございます! お褒めに預かり嬉しいやら恐縮やら照れるやらです。(///ᴗ///) いつも見ていてくださり ありがとうございます。
作品受けとりました。長めの綺麗なイヤリングでした。グリーンがとても素敵で気に入りました。おまけのチャームも何回も頂きありがとうございますm(__)m
レビューに良い評価まで頂き いつも ありがとうございます! お気に召して頂けて嬉しいです(^^♪ おまけチャームはまだ有りますが、無くなるまでの間に もし 次のご注文を頂けた時は違う物をご用意しますね (^w ^
レビューに良い評価まで頂き いつもありがとうございます! お気に召して頂けて 光栄です! またお目に留まりますような出品が出来ました時は よろしくお願いいたします♪
個性的かつオシャレなイヤリングを探していたところ出会いました。 アンティーク風でとてもステキ♥ つけて出掛ける日が楽しみです。 おまけでいただいたチャームは、アンブレラマーカーにしようと思っています。 ありがとうございます。
レビューに良い評価まで頂き ありがとうございます! ご活用頂けそうで とても嬉しいです! またお目に留まりますような出品が出来ました時は 是非ご検討の枠に入れてやってくてださいませ(^^♪
レビューに良い評価まで頂き ありがとうございます! お使い頂けて とても嬉しいです(^^♪ また何か お目に留まります出品ができました時は 是非ご検討をよろしくお願いします。
レビューに良い評価まで頂き いつもありがとうございます! お気に召して頂き 嬉しいです(^^♪ またお目に留まりますような出品が出来ました時は よろしくお願いいたします。
今回も私の好きなネイビーのイヤリングです😃 デニムに合わせて使いますね。評価300達成おめでとうございます🎉眠り猫のお守りも可愛いです✨ありがとうございますm(__)m
いつもレビューに良い評価まで頂き ありがとうございます! デニムと、きっとお似合になります! 300達成、ありがとうございます(^ ^ テレ 今後ともよろしくお願いいたします。
百合科植物とゴールドリーフのイヤリングorピアス
作品受け取りました。優しい色合いの可愛らしいイヤリングでした。いつもありがとうございますm(__)m