
イヤリング受け取りました。ご無理言ってすみません😢⤵️⤵️本当に嬉しいです😃 猫のチャームもかわいい🎀猫好きの私にはたまらないです。これからの季節にぴったりな可愛くて、涼しそうな色合いで気に入りました。ありがとうございますm(__)m
レヴューに良い評価まで頂き、いつも ありがとうございます (^^ ご活用いただけそうで本当に嬉しい限りです! またお目に留まりますような出品ができました時はよろしくお願いします。
レビューに良い評価まで頂戴いたしまして、 お褒めに預かり ありがとうございます!恐縮です! またお目に留まりますような出品ができましたら よろしくお願いします。
いつもレビューに良い評価まで頂き ありがとうございます! ご活用いただけそうで嬉しいです。 またお目に留まりますような出品ができましたら よろしくお願いします!
良い評価を頂き感謝です。 ありがとうございました。 またお目に留まりました際は是非ご検討くださいませ。
デザインに一目惚れして購入させていただきました!実物は画像で見るよりもっともっとかわいくて素敵でした!大切に使わせていただきます!!ありがとうございました!
レビューと良い評価を頂き ありがとうございます。 お褒めに預かり 感激です! またお目に留まりますような出品ができました時は 是非 よろしくお願いします!
大人可愛い感じです😊 甘過ぎず、沢山身につけさせていただきます。 ストーンありがとうございました♪ お財布に入れてみました^_^
いつも ありがとうございます! お使いいただけそうで 嬉しいです(^^ またお目に留まりますような出品ができました時は よろしくお願いいたします!
いつも お買い上げ ありがとうございます(^^ 赤、私も…ちょっと気合入れてみたいと思います ww またお目に留まりますような 出品ができました時は よろしくお願いします!
SNSサイトで拝見し一目惚れさせて頂いた子と御縁を結ばせて頂きました(人*´∀`)。*゚+ それぞれのパーツの色合いやデザインにも、それらが合わさった語り表せない魅力や可愛さにも惹かれるばかりです(*˘︶˘*).。*♡ また、素敵な作品と御縁を結ばせて頂けたのみならず、丁寧なご連絡やお洒落かつ丁寧な梱包といったお心遣い等に心が温かくなりました╰(*´︶`*)╯ また、ぜひ可愛い子達と御縁を結ばせて頂きたく願っております。この度は、ありがとうございました(*´ω`*)ペコリ
レビューに良い評価まで頂きまして ありがとうございます! お褒めに預かり 嬉しいです (^^人 またのご縁をお待ちしております。 この度は お買い上げ誠にありがとうございました。
この度も お買い上げ 誠にありがとうございました! ご活用いただけそうで嬉しいです。 またお目に留まりますような出品ができました時は よろしくお願いいたします!
送料無) クッキー のイヤーカフ
こんにちは。 無事に届きました。 すっごく可愛いデザインですね。 早速つけてお出かけしようと思います。 この度は素敵な作品をありがとございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。