
絞り染め職人


いつも素敵な絞り染めの作品をありがとうございます!本日、受け取りました。今回も素敵で、何を作ろうかと楽しみに考えさせていただいてます。 またよろしくお願いいたします!

今回は刺し子生地なので、張りがあって扱いやすいです。はじめはストール代わりにするため2単位をカットなしでお願いしました。 使い込んで柔らかくなってから「その次」を考えたいと思います。

今回もとっても素敵な色合いでめちゃめちゃ好みです。 いつもありがとうございます。

この度もよいお品をありがとうございました。素敵な味わいのお品、是非に活用させていただきます。

この度も素敵な絞りのお品に感動しています。 帯にできたらいいな。と思っています。ありがとうございました。

肩掛けバックを作りましたが、刺し子なので肌触りは柔らかいのに、しっかりとしていて縫いやすい生地でした。 25才男子が使うバックですが色味バッチリです。

素敵な商品が届きとても喜んでおります😊 迅速かつ丁寧なお取り引きで安心してお取り引きすることが出来ました♪ ありがとうございました🤗

渋い色味がとてもカッコイイです。いつも思うのですが、写真より実物の方が数倍素敵です♡今回は四角衣を作る予定です。いつもありがとうございます。

洗う度に柔らかさを増しどんどん馴染んでくる伊勢木綿に、大好きな麻の葉の絞り。 お気に入りの下衣に仕立てて楽しみます♪
京都絞り染めの知多木綿手ぬぐい生地/〜灰緑~
とても綺麗な色合いでわくわくしてます。 またお願い致します。