
自称 便利雑貨作家
良い評価ありがとうございました。 お役に立てていたら嬉しいです。 どうもありがとうございました。

息子の時は新幹線のベルトでお世話になりました。今回娘も大喜びです!可愛いものをありがとうございました!
良い評価ありがとうございました。 ご愛用頂けていたご様子でこちらも気に入って頂けてお役に立てて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
商品受け取りました✨ まだ使用していませんが、 価格がお手頃で、シンプルなものを探していたので、 満足です😆 また、発送が早く、助かりました! この度は、ありがとうございました😊
良い評価ありがとうございました。 気に入って頂けたご様子で、大活躍できたら嬉しいです。 どうもありがとうございました。

ゴミ箱バンドお願いしてから すぐに対応して下さいました ありがとうございました ずっと長く使っていると色あせて くるので今回新しく作っていただきました、ありがとうございました
良い評価ありがとうございました。 ご愛用頂けていたご様子で、何度もリピートして頂けて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました

無事届いております カフェエプロンのような形で紐がないものを探しておりました まさにあったらいいなと思える商品で、丁寧に作られていてとても綺麗です 大事にします。ありがとうございました
良い評価ありがとうございました。 気に入って頂けたご様子で嬉しいです。 店舗にはなかなかなく、みーつけた!を感じて貰えて更に嬉しいです。 どうもありがとうございました。

素敵な商品をありがとうございました。使い心地とても良いです!色々要望にお応えくださり感謝しております。またよろしくお願いします。
良い評価ありがとうございました。 こちらもお役に立てたご様子で、暑い時期大活躍できそうで嬉しいです。 御縁ありましたら、こちらこそよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。
冷やしたペットボトルを持ち歩く時、巻いて使っています。とても便利です!!他の使い方も試してみたいですし、色んな柄を集めたいと思いました。ありがとうございました!
良い評価ありがとうございました。 こちらも気に入って頂けたご様子で、暑い時期の色んな場面でお役に立てて嬉しいです。 またお役に立てることありましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。
便利でとてもオシャレなお品でした!迅速にご対応いただきありがとうございました(*^^*)
良い評価ありがとうございました。 お役に立てたご様子で嬉しいです。 こちらこそどうもありがとうございました。

迅速なご対応ありがとうございました。商品も気に入りました。
良い評価ありがとうございました。 気に入って頂けたご様子で、これからの季節、大活躍できたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
レインコートは暑いので、傘をさし、足もとはこちらでカバーしようと思います。 生地は畳みやすい厚さで、着脱簡単、使用するのが楽しみです。 ありがとうございました。
良い評価ありがとうございました。 気に入って頂けたご様子で、これからの時期大活躍出来たら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
ポケット付きのベルト 小(足や腕用25-32)防寒、節々の痛み、かゆみ、筋肉痛、やけどのアイシングに
無事届きました。ありがとうございます。